【オッシュマンズ名古屋店】BE-WET FREE SHOULDER

2017.10.30

BE-WETのカタログモデル。「FREE SHOULDER」を試着しました!

このモデルの特徴は片方の肩にかけてジップがついており、そのジップがストレッチすることで、運動性能を向上させるのとジップが片側にしかついていないので、防水性能が向上する画期的なシステムです!

気になる着脱性ですが、通常のノンジップと変わらない印象を持ちました。

ですので、着脱性はバッグジップの方がやり易いと思いますが、ネックエントリーよりははるかに着脱しやすいです!!

運動性能を重要視され、ノンジップを今まで来てた方はほとんどデメリットはないのではないかとおもうので、オススメできます!

ノンジップはフラップがあるので、首回りが重く感じますが、「FREE SHOULDER」はそこが違うと感じました!

着方は少し特殊で、付属のカラビナをこの様にジップにつけます!

そのままコードを引っ張ってジップの開け閉めをします!

開け閉めをした後、カラビナはウェットの中にしまえるのでなくす心配はありません。
ネック部分ですが、このようにネックが高く、
このように折り返すことで防水性能が向上します!
取り外しの出来るインナーがついているので、寒いときつけてもらうと浸水した水をシャットダウンします。
裏起毛はBE-WETの中でも最高保温のAGチタン!これは非常に温かく、とてもオススメです!
こちらのモデルはオーダーができます。*オプションは別料金です。
また、オッシュマンズでは、、
①約5%分の金券をお渡し
②期間ごとのサービス
→10/6~11/2まではノベルティープレゼント
→11/3~12/10までは対象のウェットスーツのオプションがノーチャージ(上記のFREE SHOULDERは対象外です)
と非常にお得です!!
お早目のオーダーお待ちいたしております。

〒450-6607

愛知県名古屋市中村名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結 

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧