[吉祥寺 サーフィン]THUNDERBOLT TECHNOLOGIES カスタムボード入荷!!

2018.01.26

毎日ほんとに寒いですね~

しかしながら、湘南方面は波が残っています、そんな時は防寒さえしっかりすれば、冬の海も快適で人は少ないですよ??

さて、お店では、”サンダーボルト・テクノロジー”のカスタムボードが続々上がってきています!

先ずは

CJ NELSON MUSIC 6'4 オリジナルカスタム

レールカラーとオリジナルのパターンを配置。

フィニッシュはサンディングオフで仕上がりがマットのいぶし銀仕様。

ボックス周りの仕上げに関しては”ここまでやる?”といった感じでこの職人技は男気しか感じません。

こういった所が、JPN MADE TONBI QUALITYの所以なんでしょう。

こちらもCJ NELSON スプラウト

全体をシルバーカーボン(フルテキサリウム)仕様で

フィニィシュで色味を変えたデザインです。

新素材のテキサリウムは非常に評判いいですね!

合わせて店頭では”サンダーボルト・テクノロジー”を体感できるようスペースを設けています。

サーフボードも遂に異次元の境地に着ています。

奥のロングボードは下手したら約3kgちょいです。。

パドルも最速、そしてテイクオフも無我の境地へ。

テクノロジーで革命を起こせます、見に来てください。

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧