[吉祥寺 サーフィン]HAYDENSHAPES 展示&”HolyGrail”入荷

2018.02.01

こんばんは!!

今年の冬は積雪が重なり、海に行き辛くなってしまうような日も増えていますね。。

店頭では"ヘイデンシェイプスサーフボードの"の展示を行っています。

黒と白のコントラストが特徴的な板ですが、世界的認知も非常に高く、2014,2015年には「ヒプトクリプト」で二年連続サーフボードオブザイヤーに輝き、2014年にはbest selling surfboardとしても評価されています。

また、テクノロジーとしても彼独自の”Futureflex”を採用。

EPS CORE+エポキシラミネートでカーボンレールのパラボリックレールで反発と耐久性を保ちながらスピード、ドライブ性も最大限に出せる構造となっています。

またこの樹脂が特殊なんですが、いつも話が長くなってしまうので割愛させて頂き、本日発売の”ホーリーグレイル”を紹介させて頂きます!

如何ですか??この感じ、

ヘイデンがニューヒプトととして開発してきたモデルでオールラウンドに対応可能な板ですが、

ヒプトよりもノーズ幅を調整しパフォーマンスを向上、テールはスカッシュにすることでテイクオフとより小波での可能性をアップ。

ロッカーはヒプトよりも多少付いていますでしょうか。

デッキにはデッキコンケーブが入っており、THE足裏感覚としての秘密兵器だそう!

店頭では

5.9

5.11の2サイズの入荷です!!

兎にも角にもヘイデンコックスが史上最高の板として送ってきた一本、ご覧ください。

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山