【名古屋店 サーフィン】女性におすすめ!Seea(シーア)①

2018.06.08

サイズ展開:XS、S

巷で人気の高い、Seea(シーア)が入荷いたしました!女性必見です!

デザイナーのアマンダが手がけた水着ブランドSeeaは南カリフォルニア発。デザイン性や機能性から瞬く間にファンが増えたブランドです。Seeaの工場は忙しく、生産数も少ないので、希少価値は高いです。

デザイン性はもちろん、UV加工もされたりと機能面も抜群!

Seeaについては、こちらの記事も是非ご覧ください。

オッシュマンズ名古屋店でも数が少ないので、探されている方はお早めに!!

ご存じない方も、デザイン性抜群のSeeaを是非見に来てください!そのデザイン性の良さは他の方との差をつけ、センスを感じさせます。

男性の方もプレゼントで渡したら、きっと女性は喜んでくれるはずです!

ご来店お待ちいたしております。


名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

主にロコとロングビーチにお邪魔しています。
上手くないですけど、見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします!

やったことない初心者の方や女性の方、大歓迎です!
何から始めて良いのかわからない方、ご相談のります!
女性スタッフもいるので、是非お気軽にご来店ください!

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧