【オッシュマンズダイエット部】休日は市営のジムに行ってみよう♪

2018.06.05

こんにちは!

オッシュマンズ吉祥寺店

ダイエット担当の加賀谷です♪

先日東京体育館に行ってきました♪

千駄ヶ谷駅降りてすぐ!

トレーニングルームは設備も充実していて

600円で2時間半滞在できます♪

有料ですがシューズやウェアの貸出もあり

『ちょっと仕事帰り筋トレしちゃう!?』

な~んて着替えの準備無しで

トレーニング出来ちゃう最高の場所!!

市営のジムは利用金額も安く

ジムデビューに不安を感じている方は

一度市営や県営のジムに

行ってみてはどうでしょうか??

マシンの種類も豊富だし

分からないことはサポートしてくれる

トレーナーさんもいて本当にオススメです♪

今回私は2時間半みっちりトレーニング

まずは下半身のトレーニングを。

下半身の筋肉は体で1番大きい筋肉☝︎

ここを鍛えると代謝も上がり

脂肪燃焼しやすくなります!!!

そして背中と胸、腹筋をトレーニングして

有酸素のクロストレーナーを15分

(↑これがまたキツイんです!笑)

そして2時間半みっちり!

全身トレーニング終了です☆

しっかり鍛えたあとは

回復系サプリMUSASHIのBCAA

GOLDGYMのホエイプロテインを摂取!

愛用のKleanKanteenボトルには

MUSASHIのリプレニッシュが入ってます♪


 

このブレンダーボトル、

スタッキングケース2個付き♪

プロテイン1回分がしっかり入れられます。

ケースの容量は100ccと150cc!

写真は150ccにプロテイン入れてます。

100ccはプロテイン30gがギリギリ入ります!

そして晩ごはんは原宿に移動して

安くて美味しいREDROCKで

(定番ローストビーフ丼ではなく笑)

ステーキ定食を食べて大満足な1日でした!

赤身肉最高~!!

トレーニングした日は

ゆっくりお風呂に入り

ストレッチをして良質な睡眠を~♪

以上、加賀谷のダイエットな休日でした!

スタート(5月26日→6月5日)

47.7kg→47.2kg

26.9%→26.6%

Instagramでもオッシュマンズ吉祥寺店の

情報を配信しています♪

FOLLOW ME⇒@oshmans_kichijoji


PROFILE
オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

山登りと食べ歩きが大好きです!
最近はダイエットの為に始めたランニングにもドップリはまっています♪
夏の本気痩せで自分史上最高ボディを目指します☆

紹介アイテム

  • BlenderBottle prostak

    BlenderBottle prostak

    シェイカーと100cc/150ccのケースが付属
    プロテインやサプリを入れて持ち運ぶのに便利です
    2,160円(税込)

  • MUSASHI NI

    MUSASHI NI

    翌日に疲れを残さない回復系サプリ
    8袋  \1,641
    45袋  \6,696
    90袋  \11,664 (税込)

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧