BRAVO 2018FWコレクションのご案内

2018.07.18

こんにちは。バイヤーのヒガシです。

突然ですが新宿店にて7月20日(金)よりBRAVOの新作が入荷致します。昨年よりオッシュマンズでも展開がスタートしたBRAVO。人気の品番は瞬く間に完売しました。今回はそのBRAVOの新しいコレクションを事前にご案内させて頂きます。

◆BRAVOについて

BRAVOは、VANS SYNDICATEやSUPREMEなどに携わってきたAtiba Jefferson、Berto Liechty、Rian Pozzebonの3人が新たに手がけるバッグのブランド。同じ考えを持った3人が集まって、美学の上でも機能性の上でも最高のレベルのバッグを作るためにスタート。スケートボード、写真といったカルチャー、そして世界中を旅行した経験から影響を受け、登山やミリタリーの伝統的な機能性と、現代的なカルチャーを意識したハイテク、その双方を兼ね備えた最高のクオリティのバッグを追求している。BRAVOのバックパックにとっての重要な要素は、目立たないけれど実用性の高いクッション効果、取り外し可能なディバイダー、折りたたみが可能な素材と構成、調整可能なパッチとコンパートメント、使いやすさ、人間工学上そして身体構造上の互換性、耐久性にある。

◆アイテム紹介

"FOXTROT" 

"DRIFT" 

"KILO" 

"SCOPE" 

"SWITCH" 

以上でございます。

7月20日(金)より新宿店ではコーナー化して販売して参りますので、お時間ある時に是非お立ち寄り頂ければと思います。

猛暑真っ最中ではございますが、少し早めにこの秋冬にむけて新しいBAGは如何でしょうか?

*取扱店舗は新宿店のみとなります。

*商品に関してのお問い合わせは新宿店までご連絡をお願い致します。

オッシュマンズ新宿店:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目37-1 Flags 5F/6F  03-3353-0584


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧