【オッシュマンズの夏遊び】山で涼もう!1泊2日のテント泊登山♪

2018.07.20

こんにちは!

ダイエット担当の加賀谷です

ダイエットは中断!笑

.

8/19までにInstagramで

#オッシュマンズの夏遊び 

をハッシュタグつけて

皆さんの夏遊びを投稿すると

プレゼントがもらえます♪

ぜひ投稿して

プレゼント貰いましょう!!

.

.

皆さま!!

遊びの予定立てましたか??

私はこの猛暑から逃げ出したくなり

1泊2日で北アルプスの

標高2922mの

大天井岳に行ってきました!

.

.

.

休憩含めて9時間かけて

着いた大天荘で

テントを立ててひと休み

はぁ…グッタリ

なんちゃって!!

ビールで全回復!!

(実は2杯目...笑)

山でのお酒は程々に!

でも一緒に行った主人は

ウイスキーを隠し持っていました!笑

ちなみにこないだの海の日

3連休はこの場所に

100張テントがあったそうな!!

貸し切り状態で嬉しいです♪

.

.

登山靴をいち早く脱いで

tevaに履き替えてご飯の準備!

晩ごはんは棒ラーメン

夕焼けを見ながら食べる

山ご飯は本当に美味しい

.

.

山時間は早寝です!

20時には就寝!

明日の下山に備えて

しっかり寝ます!

(大天井岳は星が綺麗に

見えるらしいですが

睡魔に負けて

寝てしまいました泣)

.

.

朝は4時起床

朝焼けを見るために

みんな早く起きて

東の空を見つめます。


2900mの大天井岳

は10℃くらい

待ち時間は寒いので

ライトダウンや

フリースがあると

震えずに待てます◎

この日のご来光は

本当に綺麗で贅沢な時間でした

.

.

5時にテントを撤収し

6時には下山開始!

ボーっとしていると滑落します

けど眺めたくなる北アルプスの山々

帰り道になんとなんと!!!

山のアイドル雷鳥が!

雷鳥を見るとみんな

ニッコニコー☺︎☺

また来てねーと

言われているようでした!

.

山が好き!

山登りが大好き!!

平日は山にいます笑

(接客業なんで)

私らしき山女がいましたら

ぜひ声を掛けてください♪

以上加賀谷の

夏休みインスタでした♪

.

.

Instagramでもオッシュマンズ吉祥寺店の情報を配信しています♪

FOLLOW ME@oshmans_kichijoji


PROFILE
オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

山登りと食べ歩きが大好きです!
最近はダイエットの為に始めたランニングにもドップリはまっています♪

紹介アイテム

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧