【二子玉川店】yuニューストックボード入荷!

2018.08.28

皆様こんにちは。

二子玉川店サーフィン担当の畑です。

もうすぐ9月になって本格的なサーフシーズンが始まりますね。

いよいよ海水浴規制も終了し、水温は暖かいまま、台風で波は続くという素晴らしい時期になりますね。

夏の間は混雑からソフトボードに乗っていたという方も多いのではないでしょうか?

秋になれば人も減ってきて、自分のライディングを楽しめるようになりますよ!

そんな時に思い切ってニューボードにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

二子玉川店には日本が誇る100%ハンドメイドサーフボードブランド、

「yu」のストックボードが新しくラインナップしました。

今回入荷分のストックボードをご紹介をさせていただきます。

「MAGIC DIAMOND」 5’10 × 19 7/8 × 2 1/4 

R・Uシェイプによるマジックダイアモンド。パンチのあるアブストラクトが美しい。小波から楽しめるクラッシックなクルーズボード。5プラグなので、波に合わせてセッティングを変えて楽しめますよ。

「ROCKET FISH」 5’10 × 20 7/8 × 2 1/2 

R・Uシェイプによるレトロツインフィッシュ。幅の広いデザインながらレールを落としているので、テイクオフは早くコントロール性もいい、遊べるクラッシックFISH。

「LOVE&PEACE」 5’9 × 21 × 2 3/8 

R・Uシェイプによるラブアンドピース。ミニシモンズ的なアウトラインにダメージボードのレジンカラーが個性的なクラッシックな一本。小波から使える浮力感で、マッシーなコンディションでも楽しめそうですよ。

「LEAFY」 6’4 × 20 3/8 × 2 5/8 

Y・Uシェイプによるリーフィー。大人向けな落ち着いたカラーのクラッシックシングルフィン。なめらかな乗り味を想像させる美しいアウトライン。鎌倉などのリーフポイントで乗ってみたくなります。

「DOUBLE FLYER」 5’9 × 19 1/4 × 2 3/8 

Y・Uシェイプによるダブルフライヤー。幅広のスワローテイルにダブルウイングといった、小波から遊べるショートボード。

こちらのほかにもまだまだストックボードがありますので、

是非お店で100%ハンドメイドのサーフボードの迫力をご覧ください。

またカスタムオーダーも承ることができますので、

デザイン、カラー、サイズを皆様のお好みでカスタムすることもできますよ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズショッピングセンター・リバーフロント3F

03-5491-4488

オッシュマンズ二子玉川店 畑


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧