[吉祥寺 サーフィン]”THUNDERBOLT” Channel Islands QUONG SUPER LIGHT入荷!!

2018.09.09

こんばんは!!

久々の更新となりますが、問い合わせも何故かこの時期増えています 笑

夏も一段落しまして、店頭では秋冬物のウエットスーツオーダーフェアの方も絶賛行っています。

そして、新たに今回ラインナップされたのは日本が誇るトンビ社から生まれたサンダーボルトテクノロジーの”スーパーライト”クオングです。

名前のとおりですが、まず軽い。

吉祥寺店バイトの中で一番細い、大学生の女の子でもご覧のように片手で持っています。

このスーパーライトは見た目もコンクリート的、剛性を持ち合わせていますがその他のコンストラクションよりも更なる軽さを追及して速さと軽さによる取り回しを出した至極の逸品です!

サイズ展開は6'10ft,7'2ftの2サイズ展開です!

使い分けとしてはショートボード的に乗りたい方は6ft,クルーズして行くのであれば7ft(ロングからの落とし込みの方も)

全体的なアウトラインはロングボード的ノーズ周りに軽さを出したテールといった感じですが実際は全然違います。

まずノーズに深く入ったコンケーブ(多分写真ではわからない・・)そして、直角リップが可能なんじゃないかと思わせるテールの絞り込み、ノーズ周りのレールシェイプパンチの利いた50/50、テールもクイックに倒せるVボトム→かなりきつめ

ただ、結果サンダーボルトによってこれがFUNボードになっているのです。。

誰でも乗れて楽で、楽しい、本数も乗れて足はがくがく。そんな日も近いはず。

こちらのクオングですがお勧めのフィン仕様は”クアッド”となっています、むしろクアッドでキレキレに乗ってもらいたいです。

更におすすめフィンもございますのでお困りの際はお問い合わせ、ご来店ください。

販売価格¥149,040

オシュマンズサーフクラブメンバーは5%割引券が発行されます。

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: