アクティブ女子に絶対試して欲しい ! “究極のスポーツブラ” リーボック 『PURE MOVE BRA』

2018.10.23

アクティブ女子に絶対試して欲しい!"究極のスポーツブラ” 『PURE MOVE BRA』

イギリスのポーツマス大学の調査によると、50%の女性が運動中に胸の痛みを覚え、70%の女性がサイズの合わないブラを着用しているようです。そんな女性の悩みを解決するべく、リーボックが3年の歳月をかけて開発した“究極のスポーツブラ”が『PURE MOVE BRA』です。

私たちが『PURE MOVE BRA』を最初に見た時の印象は、まず「値段が高いな~」ということでした。だからこその機能性がきっとあるはず、という思いをもとにメーカーの勉強会に臨みました。
勉強会ではバストの構造や運動がバストに与える影響などを知り、実際に『PURE MOVE BRA』を着用してみました。
まず一番最初に感じたことは、手にした時の「軽さ」です。オッシュマンズでは多くのメーカーのいくつものモデルを取り扱っていますが、そのどれと比較しても圧倒的な「軽さ」を感じました。
次に感じたのは着用した時の「フィット感の良さ」です。着用前に聞いていた“NASAの宇宙服にも使用されている素材を使用し、身体の動きに合わせて布のサポート力とストレッチ性をコントロールしている”というのがリアルに実感できるような「抜群のフィット感」でした。
また、シンプル、ミニマルなデザインなので、素肌のような着心地とともに、上から着用するウェアが薄手でも響かず、すっきりとした着用感になっています。

今年の5月にこの新宿店にも来店してイベントをしてくださったリーボックのアンバサダーであるAYAさんも「全体がつつまれているもののそこまで締め付けが無いのに、実際に動くと胸のゆれは感じず、しっかりとサポートされている」と着用感を紹介されていました。

現在、『PURE MOVE BRA』を購入された方に【沖縄フィットネスツアー】があたるキャンペーンも実施しています!
https://fitness.reebok.jp/campaign/reebokwomen/
是非、この機会に “究極のスポブラ” 『PURE MOVE BRA』をお試しください。

また、オッシュマンズ新宿店では、常時レクチャーを受けたスタッフによるバストの採寸とお客さまにあった"スポブラ”をお探しするサポートを行っています。お気軽にご来店、お問い合わせください。

新宿店フィットネス担当   熊谷


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧