[二子玉川店]Pennyモアバリエーション&スケートボード試乗会

2018.11.19

皆様こんにちは。

だんだんと寒い日が増えてきていますね。

横乗りしたいけれど、遠出をするのは寒くて億劫なんてことありますよね。

そんな時には近所でスケートなんていかがでしょうか?

手軽に横乗りを楽しむことができますよ。

そこで、二子玉川店では、

人気のプラスティックスケートボード「Penny」のモアバリエーションを開催しています。

通常では扱いのないカラーや、発売したばかりのSTARWARSシリーズなどもご用意しています。

なんと、その数30本以上!

迫力のあるコーナーになっていますので、

かわいいスケートほしいな、見てみたいなという方は是非ご来店ください。

さらに、

11月25日(日)の11時~17時にはオッシュマンズ二子玉川店側のウッドデッキで、

「Penny&Spoon Rider」のスケートボード試乗会を開催いたします。

参加は無料でお子様から参加可能です。

参加者にはプロテクターを身に着けていただき、

スケート経験者のスタッフが対応させていただきますので、

お子様から大人まで安心して楽しめるイベントになっていますよ!

「これから始めたいけれど、できるかどうかわからない」

「子どもとスケートを一緒にしたいけれど不安がある」

といった方々が実際に試していただく機会となっています。

「SPOONRIDER」はトラックがくねくねと動くスケートボードで、

三歳から乗ることができて重心移動で進むことができるサーフィン感覚のスケートボードです。

以下リンクから動画を見てください。

http://www.spoonrider.com/

当日「Penny」をお買い上げいただいたお客様には購入特典として、

無料でウィールのカラーを変更することのできるカスタムイベントを行いますので、

お気に入りの一本を作るチャンスですよ。

まだ週末の予定が決まっていない。ちょうどその日に二子玉川に行く予定がある。

といったお客様は是非お立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ リバーフロント3F

03-5491-4488

オッシュマンズ二子玉川店

担当:畑


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧