HAYDEN SHAPES 2019 NEWMODEL(MISC)入荷致しました

2019.01.17

みなさん、こんにちは!

2019年始まりましたが、新年1発目のサーフボードの入荷がありました!

OSHMAN'Sでは、とても人気のブランド【HAYDENSHAPES】より、

NEWMODEL  

TWINFIN  "MISC"

先行入荷です。(日本に入ってきている在庫はまだ10本程)

5’6”×19"3/4×2"3/8   VOL 28.4L

HAYDENらしい、パフォーマンスTWIN。素材はもちろん、FUTURE FLEXで、ディケールのデザインを一新。

新しい、HAYDENSHAPESを思わせる、シンプルで大人なデザインです。

近年のTWIN FINブームもありますが、いよいよHSでも登場です。

とても乗りやすそうなアウトラインで、コンケーブも浅めなシングルコンケーブ。ロッカーも抑えめです。

推奨の波のサイズは1~4ft。日本の小波でも充分に遊べそうです。

FINのシステムは【FUTURE 2+1】【TWIN】どちらも調子が良さそうです。個人的には、2+1が楽しそうですね~

通常の納品は、3~4月の予定で、他のサイズもオーダーしているので、入荷したら、またご連絡を致します!

"HOLYGRAIL CAMO"

既存のHOLYGRAIL FF のカモ柄バージョンです。

注目すべきは、カモ柄もそうですが、FIN BOXです。

いままで、FCS2のプラグしかなかった、HOLY GRAILですが、FUTURE FINの登場です!

僕もFUTURE FINなので助かりました笑

写真は、照明の関係で少し明るく映っていますが、実際はもう少し暗めな印象です。

派手には思わないので、少し変わったデザインを好まれる方にはお勧めです!!

5’7”×19”3/4×2”3/8 VOL26,9 

"HOLYGRAIL PE"

HOLYGRAIL (ポリウレタンPU×エポキシ樹脂EPOXY)ラミネート。

HAYDENSHAPES FUTURE FLEX以外のサーフボードは、CUSTOM ORDERでの

受付のみだったPEがストックボードとして入荷致しました。

EPS素材だった、今までの軽いHAYDENのボードとは違い、なじみ深いPU特有のボードの重さ(安心感のある)も感じられ、コンディション気にせず乗れそうです。

エポキシラミネートなので、従来のPU素材の物よりもボードの軽さもありますが、踏み込みの反応も良くなると思います。

自分はまだ、試乗してないのですが、乗ったらご報告いたします!

サイズは3サイズご用意があります。

以上、新年度1発目のストックボード情報でした。

お問い合わせは↓

OSHMAN’S新宿店

03-3353-0584


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧