WOMEN'S FITNESS

オッシュマンズ新宿店の20周年記念! ナイトジャングルをイメージした《ROXY》別注カラーコレクションが登場

2018.08.03

都心を中心に展開されるオッシュマンズの各店舗のなかでも、最大の売り場面積とアイテム数を誇り、旗艦店として多くの人に愛されているのが新宿店です。今回、そんな新宿店が20周年の節目を迎えるにあたり、大人気ブランドの《ROXY(ロキシー)》に別注し、特別にオッシュマンズのエクスクルーシブカラー アイテムを製作。

今では世界的都市として多くの外国人観光客も訪れる、眠らない街、新宿。そんな新宿がもつナイトジャングルのイメージを落とし込んだアイテムは、まさにここでしか出会えない逸品です!

ピンク×パープルのフラワー柄に、シックなホワイトリーフを組み合わせた大人っぽいカラーリングは何度も打ち合わせを繰り返し実現したこだわりのカラーです。上品さとセクシーさを兼ね備えた仕上がりになっているので、ぜひチェックしてください!

2通りのバックスタイルを楽しめる水陸両用ブラトップ

秋冬アイテムとしては珍しい、水陸両用の素材を使用したブラトップ〈ALL AROUND BRA EXC〉。別注のエクスクルーシブカラーで大人っぽく、妖艶な雰囲気を演出した逸品です!

ワイドストラップを使用し、着用時の安定性も確保。幅広いシーンで着用できるアイテムです。

ストラップはアジャスタブル仕様になっており、簡単にクロスバックとレギュラーバックにカスタム可能。スポーツにより2通りのサポートをセレクトできます。

パッドは取り外し可能。市販のパッドに入れ替えて、自由にバストメイクも楽しめます。

着こなしのポイントになるオールアラウンドパンツ

水陸両用でストレッチが効いた生地で、はき心地も抜群な〈ALL AROUND PANTS EXC〉。ナイトジャングルをイメージしたカラーリングは、モノトーンな着こなしにもハマります。

陸でのトレーニングから水中、さらにはジムへの行き帰りまで全てのシーンで活躍してくれる1枚。合わせやすさも抜群です。

アウトサイドにスピンドルをもってくることで、結んだ時にアクセントになります。また、ウエストを折り返した際にも邪魔にならないよう配慮されています。

膝裏にはパワーメッシュを採用。陸で穿く時にはベンチレーションとして機能し、水中ではレギンス内に入ってきた水を素早く排出してくれるので、常に快適なはき心地。

裾を絞っての着用も可愛いルーズフィットTシャツ

ゆったりとした作りで、ワークアウト時にもストレスなく着用できるルーズフィットTシャツ〈MAYBE TODAY EXC〉。お尻部分のシルエットが長いドロップテール仕様なので、タイトなボトムスを着用した際でも身体のラインが気になりにくいのもポイント。

プリント部分はわざとかすれたような雰囲気にすることで、雰囲気のある仕上がりに。別注カラーによる妖艶な雰囲気も◎。

裾部分のドローコードを絞ることで、おへそをチラ見せして着用もできる2WAY仕様。大胆におなかを見せることで上半身をコンパクトに見せる効果もあり。

オッシュマンズ新宿店20周年記念として実現した、《ROXY》のスペシャルな別注アイテム。いつものトレーニングに、スポーツにぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。