SHOES

シューレースがもらえるキャンペーンも実施中! ウィンターブーツの定番《SOREL》が今年もお目見え

2018.11.06

本格的な冬が訪れ、寒さが身にしみるようになってくると恋しくなるのがウィンターブーツ。ダウンや小物でしっかりと防寒していても、足元が冷えてしまえば全身冷えてしまいます。特に女性は足元の冷えに悩まされている人も多いはず。

で、そんな冬時期の強い味方となるのが、ウィンターブーツの代名詞とも言える《SOREL(ソレル)》です。足元からぽかぽかと温めてくれる防寒性の高さはもちろん、最近では冬コーデに欠かせないファッションアイテムとしても大人気!

今季オッシュマンズでは〈SOREL FAIR〉を開催し、対象商品購入でベロアシューレースがもらえるキャンペーンも実施中。まだ持っていない人は、この機会にぜひゲットしてはいかがでしょう!?

迷ったらコレ! 定番的な人気を誇る防水防寒の万能ブーツ

SORELの数あるラインナップのなかでも、アップデートされながらロングセラーを続けている人気シリーズの最新作〈TIVOLI Ⅲ〉。防水加工が施された中綿入りの上品なアッパー、内側を覆うフリース素材など充実の機能性を搭載。毛足の長いラビットファーは見た目の可愛さだけでなく、保温性も抜群です。温かく柔らかな履き心地で、アウトドアシーンだけでなく普段のカジュアルに取り入れやすいのも人気の理由。

やや重厚感のあるアウトラインですが、厚みのあるヒールにより女性らしい上品なイメージに。冬コーデの絶妙なポイントになってくれます。独自のアウトソールパターンを備えたヒールはしっかりと地面をグリップしてくれるので、雪の日も安心して履けます。

スポーティーな見た目でスニーカーライクに履けるショートブーツ

コロンとした可愛らしいシルエットと、太目のシューレースが目を引く新作ショートブーツ〈WHITNEY SHORT LACE〉。防水防寒の機能性を搭載しながら、スポーティーな見た目どおりの軽快な履き心地を実現した1足です。

シューレースは広い間隔で設計されているので締め付け感が少なく、長時間履いてもストレスを感じさせません。ハイスペックながらコスパに優れているのも見逃せないポイントです!

スポーティーな見た目なので、ソックスにもタイツにも合わせやすいのが◎。厚みのあるインソールはスニーカーライクな履き心地の良さを実現するほか、地面からの冷えも防いでくれます。ソックスやタイツにも合わせやすく、幅広い着こなしに対応してくれます。

街履きに最適! 防寒ブーツのなかで最軽量クラスの1足

防水加工が施された、全天候対応可能な防寒ブーツ。インサレーションを使わず、耐久性のあるナイロンアッパーと履き口に施されたボア、サイドパーツで保温性を確保。そのためとても軽量で歩きやすく、街履きにぴったりのスペックになっています。

足首まわりに集まったシューレースがシルエットを絞って見せてくれるので、足首が引き締まった印象を演出してくれます。スニーカー感覚で、気軽にコーデが楽しめます。

シューレースがもらえるノベルティキャンペーンを実施中

現在、オッシュマンズ全店でSORELの対象商品をご購入の方に、ベロアシューレースをプレゼントするキャンペーンを実施中。対象商品はここでご紹介した上記3モデルとなっており、先着300名様限定。なくなり次第の終了となっているので、早いもの勝ちです!

シューレースはブラック、ネイービ、グレーのいずれか1点。ご覧のようにシューレースを変更するとガラッと雰囲気も変わるので、ぜひゲットしてください!


PROFILE
中込 敦志

中込 敦志

担当 … SHOES
OSHMAN'S 歴 … 16年
好きなもの … 家のクローゼットや下駄箱にある愛用品の数々。
好きなスポーツ … OSHMAM`Sで準備できるスポーツ全部。ただし踊れません。

これまでOSHMAN`Sで培ってきた【BORDERLESS】な目線で品定めしたアイテムを提案していきます!