SURF

担当バイヤーも太鼓判! 過去最高の呼び声高い《GOPRO》最新作

2018.12.16

アクションカメラのパイオニア的存在であり、業界にイノベーションを巻き起こしてきた《GOPRO(ゴープロ)》。

初代の登場から進化を続け、つい先日最新型となる〈HERO7〉が登場したばかり。毎回、最新型がでるたびに大きな話題となっているが、今回はファンの間でも過去最高の呼び声高く、発売前に予約が殺到。サーフ担当バイヤーも「この先2〜3年はこれで絶対大丈夫」と太鼓判を押しており、自身も購入を即決するほど。今回は、その実力をお伝えしたい。

カラバリは3種類!それぞれスペックが違う

今回登場したHERO7はブラック、シルバー、ホワイトの3種類。それぞれスペックが異なっており、ブラックが上位機種、シルバーが中位機種、ホワイトがエントリーモデルという位置付けだ。

一番のおすすめは〈ハイパースムーズ機能〉を搭載したブラック

まずはこの動画を見て頂くのが一番てっとり早い。

一番の注目は、上位機種のブラックに搭載されたHyper Smooth(ハイパースムース)機能だろう。

これは新開発のハードウェアチップが被写体の動きを予測し、レンズの動きを電子制御することで、まるで自分の目でみたようなブレのない“スムース”な動画撮影を可能にしたもの。ジンバルを装着せずとも、まるでプロが撮影したかのような滑らかな動画撮影が可能になっているのだ。

これは新開発のハードウェアチップが被写体の動きを予測し、レンズの動きを電子制御することで可能になった新機能。この機能だけでも、今回のモデルを買う価値はある。

さらに、従来のタイムラプスがさらに進化したタイムワープビデオ、静止画シーンで活躍してくれるスーパーフォト、さらにGOPRO初となるライブストリーミングに対応するなど、まさに“撮る楽しさ”を存分に実感できる1台に仕上がっているのだ。

GOPRO買うならオッシュマンズ限定のキャンペーンが絶対お得!

今、オッシュマンズ限定でBONUSキャンペーンと題し、GOPROご購入の方に絶対お得なプレゼントキャンペーンを実施中! かなり豪華な内容となっているので、ぜひチェックしてはいかがだろう。

〈HERO7 BLACK購入〉

旅行中の自撮りや集合写真などに最適な、トラベルキットと交換用のバッテリーをプレゼント!

〈HERO7 SILVER購入〉

ショーティー、スリーブ+ランヤード(ブルー)をプレゼント!

〈HERO7 WHITE購入〉

ショーティーをプレゼント!

プレゼントは100セット限定で、1月中旬頃までを予定。取り扱い店舗は新宿店・吉祥寺店・池袋店・二子多摩川店の4店舗。購入予定の人は、ぜひお得にゲットしてほしい!


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。

紹介アイテム

  • HERO 7 BLACK

    HERO 7 BLACK

    49,500円+税
    BLACK

    取扱店舗

    新宿・吉祥寺・池袋・二子玉川

  • HERO 7 SILVER

    HERO 7 SILVER

    38,500円+税
    SILVER

    取扱店舗

    新宿・吉祥寺・池袋・二子玉川

  • HERO 7 WHITE

    HERO 7 WHITE

    29,500円+税
    WHITE

    取扱店舗

    新宿・吉祥寺・池袋・二子玉川