WOMEN'S FITNESS

【DANSKIN YOGA】の大人カワイイ「アーバン ヨガ スタイル」!

2017.08.24

使用シーンを一つに限定しない「汎用性の高さ」がキーワードになりつつ昨今。この秋【DANSKIN(ダンスキン)】からリリースされたヨガウェアも、トレーニングの行き帰りだけでなくウィークデーにも使えるコレクションになっています。

「ライトファインSTクロス」という、布帛素材が採用されたこちらのコレクションは、スパンライクな風合いに動きを妨げないストレッチ性がポイント。軽量でコンパクトなので持ち運びも楽々なことに加え、UV機能も搭載。カラーは秋を先取りする暖色寄りのパープルと、光の強さで印象が変わるスミクロが用意されています。大人のヨガスタイルにぴったりの仕上がりとなっているので、ぜひチェックしてみてください!

オフショルダーを取り入れた万能アイテムファッショントレンドでもあるオフショルダーを、YOGAウェアに取り入れた万能アイテム[yogiコクーンハーフスリーブ]。スパンライクな素材感で大人っぽさもプラスされています。袖口や裾はゴム仕様になっているので、レギュラーとオフショルダーの2WAYで着用できるのがポイント。こちらはオフショルダーでの着用。さらに大人っぽさがグンとアップします。

極太シルエットで汎用性も抜群のハーフパンツアラジンパンツのような、極太シルエットが特徴となるハーフパンツ[yogiコクーンハーフパンツ]。ゆったりとしたシルエットがお好みの人におすすめの1本です。丈は裾のドローコードにより調整可能。逆転のポーズなどの時にもクイックに調整できるほか、生地のドレープ感による表情の変化も楽しめます。

ややゆったりめなキレイめロングパンツややゆったりとしたシルエットのストレートパンツ[yogiアンクル]。足首はゴム入りなので、ポーズをとった際でもツッパリ感なく着用できます。ゆったりとしたシルエットで足首がゴム入りのため、穿き方のバリエーションが楽しめるのもポイント。腰元はタック入りでカバー力あり。体型を限定せずリラックスした穿き心地を楽しめます。

トレーニングはもちろん、スタジオやジムへの行き帰り、ウィークデーまで楽しめる【DANSKIN】の最新大人ヨガウェア。一度着ると手離せなくなるはずです!


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 7年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。