WOMEN'S FITNESS

アクティブYogini、ビギナーYoginiに!【ROXY FITNESS】秋の新作!

2017.08.10

楽しんでいる人が年々増えている「SUP」ですが、【ROXY(ロキシー)】は、どこよりも先駆けてSUP用のウェアを販売し、現在でもバージョンアップをし続けているブランド。「水でも陸でも使える汎用性」をキーワードに、毎回デザインを変え、機能性もしっかりしたアイテムをリリースしています。アクティブなYoginiからの支持も厚く、今季も多数新作がラインナップしています!

また、2016年より登場した日本企画では、これからトレーニングやYOGAを始める方へのファーストウェアとしてもおすすめ。コストパフォーマンスに優れ、それでいてトレーニングをしっかりとサポートしてくれる日本企画のウェアもぜひチェックしてください!

<For Active Yogini>
1枚でもサマになるアクティブショートトップ1枚でそのまま着用してもサマになるショートトップ[CALLALY BRA]。バックストラップはアジャスターがないフラットゴム仕様ながら、ストレッチ性によりフィット感抜群。デコルテ部分はメッシュ素材を使用。速乾に優れていることに加え、肌の透け感をプラスすることでセクシーなディテールに。

<For Active Yogini>
バックのデザインも可愛い2in1ブラトップ海外企画としては珍しい2in1タイプのブラトップ[CHAKRA WAKKA TANK]。生地の端処理は全てフラットゴム仕様なので、長時間着用しても肌あたりが優しいのがポイント。前から見るととてもシンプル。裾はコクーンシルエットにし、逆転のポーズなどでもめくれが気にならない仕様に。シンプルなフロントとは一転、バックのデザインが可愛いのも◎。フラットな平ゴムを使っているので、締め付け感も軽減されています。

<For Active Yogini>
可愛いグラフィックが目を引く長丈タンクトップレギンスを合わせやすい長丈シルエットのタンクトップ[BEAT THE RHYTHM TANK]。グラフィックがとても可愛らしく、女子目線で作られているのがポイント。フロントは肩から脇まで素材を切り替えて、面積を狭く見せる「錯視」の効果あり。少しでも体型をカバーしたい人に嬉しい。バックは腰よりも少し上で素材を切り替えたことで、足を長く見せる効果が期待できます。

<For Active Yogini>
海でも陸でもマルチに使えるお利口レギンス海でも陸でもマルチに使える、汎用性抜群のレギンス[STAY ON PANTS 3]。生地のキックバック性が良く、太ももやお尻のラインをキレイに見せてくれる1枚です。汗がたまりやすい膝裏部分はメッシュ素材を使用。夜間のランニングでも着用できるよう、足元にリフレクターが付きます。また、生地のストレッチ感もご覧のとおり。細かい所までこだわり満載!

<For Beginner Yogini>
ファッショントレンドのピスチェ風レイヤードタンク今季ファッショントレンドになっている“ピスチェ風”のレイヤードタンクトップ[OLIVIA BRA TANK]。レーヨン素材で肌触りが気持ち良く、クイックドライ素材なので見た目より着用感は軽い。ビギナーさんでも着用しやすい1枚です。パッド付きなので、これ1枚でOK。この気軽さもビギナーさんにとっては嬉しいところ。

<For Beginner Yogini>
どんなボトムにも合わせやすい1枚フロント生地に、透け感が優しいBURNOUT加工を施した[OLIVIA SS TEE]。どんなボトムスにも合わせやすいAラインのシルエットで、ペイズリー調の柄も◎。ポイントはバッグスタイルにもあり。カッティングのデザインがとても可愛らしく、インナーブラを少し覗かせたレイヤードスタイルが楽しめます。フロントはBURNOUT加工により透け感あり。とっても優しい印象に仕上がっているのが特徴。

<For Beginner Yogini>
サイドポケットに特徴ありのクロップパンツコクーンシルエットのクロップパンツ[BALANCING CARGO]。足回りのリブが広めに取られているので、生地をたくしあげた際のズリ落ちも防止してくれます。ストレスフリーな履き心地がポイント。ロゴがデザインされたサイドポケットがアクセントに。サイドポケットと足回りの広めにとられたリブ。サイドポケットはデザイン性だけでなく、太もものカバーとしても一役買ってくれます。

ビギナーさん、アクティブさんの両方が満足できるアイテムが揃う【ROXY FITNESS】。ぜひ手にとってみてはいかがでしょう!?


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 7年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。