WOMEN'S FITNESS

ヨガスタジオの行き帰りに、普段着に! サラッと羽織れる【SURIA】のジャケット

2017.11.16

最近はヨガウェアの一部を普段着として活用する人も増えており、「Athleisure」ならぬ「Yogaleisure」が流行の兆しを見せています。

今季、国内ヨガブランド【SURIA(スリア)】からも、ヨガウェアの上にサラッと羽織れる保温ジャケットが登場しています。ヨガブランドらしく縫製にも細やかな心遣いがあり、女性に優しいアイテムなのでぜひ注目してみてはいかがでしょう。

ストレスフリーな着心地が魅力の優秀ダウンジャケット肩落ちのラインとストレッチ混素材で、ストレスフリーな着心地を実現した[ムーバーダウンブルゾン]。特殊コーティングを施し、撥水・防風に優れた素材を使用。これがあればスタジオの行き帰りも身体を冷やす心配もなし!マットな表面がカジュアル過ぎず、大人っぽい印象。フードに丸みを持たせた女性らしいシルエット、肩落ちの今季らしいラインなど女性目線のこだわりが満載です。コクーンシルエットなのでレギンスと合わせても◎。裾は平ゴム入り。ストレッチの効いた素材と相まってとても優しい着用感になっています。

レギンススタイルもしっかりとカバーしてくれるロング丈コート昨年よりトレンドが続いている、カーディガンとコートをハイブリッドしたような“コーディガン”スタイルの[リバーウールコート]。レギンスを穿いてもしっかりと身体全体をカバーしてくれ、お尻も隠れるのでヨガスタジオへの行き帰りにもおすすめ。ショール部分はバイカラーになっており、大人っぽく着こなせそう。ウール特有のチクチク感もなく、ストレスなく着用できるのもポイントです。

ヨガスタジオへの行き帰りはもちろん、日常着としても優秀な【SURIA】のジャケット。女性目線で作られた1着を、ぜひライフスタイルに取り入れてみてください!


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 7年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。