WOMEN'S FITNESS

今季のトレンドを取り入れた秀作揃い! 《ONZIE》から待望の春コレクションが到着

2018.01.16

毎シーズン”どんな柄がでてくるの!?“ と期待の声を聞く【ONZIE(オンジー)】のコレクション。ヨガウェアのトレンドを牽引する存在として、新作を心待ちにしている人も多いブランドです。
ということで、今回は早くもオッシュマンズに到着した同ブランドの春コレクションをご紹介!

今季は空の情景をテーマにしたグラフィックのアイテムが多数登場しているほか、日本人が穿きやすい7/8カット(クロップ丈)のレギンスや、着心地抜群なレーヨン混パンツなど、見逃せない新作が目白推しです。

トレンドの”スパイダーメッシュ“を取り入れたクロップ丈レギンス2018年のトレンドとして注目を集めているのが、アメリカでは7/8レギンスと呼ばれるクロップ丈のレギンス。この[Ritz midi]のアンクル部分は、これも今年のトレンドとなっているスパイダーメッシュを採用し、スタイルをよく見せてくれる効果も期待できます。今年のトレンドとして注目されているスパイダーメッシュ。蜘蛛の巣の糸のような透け感で、足首を細く見せてくれます。このスパイダーメッシュは特に今季注目です。

個性的なグラフィックが目を引く今季本命の7部丈レギンス毎シーズン大人気となる7部丈レギンス[capri pants]。今季は空の情景にインスピレーションを受けたオンブレ風のグラフィックが特徴。柄レギンスが流行しているなかでも、人と被りが少ない個性的な仕上がりになっています。[fast flower][smoke and mirror][late night][night sky]

毎シーズン大人気となるジプシーパンツはグラフィックに注目毎シーズン定番的な人気となっている[gypsy pants]。リラックスした着用感、動きやすさ、シルエットの良さなどが人気の秘密。今季は国内メーカーではあまり見かけない、オンブレ風のグラフィックとアニマルグラフィックがドロップされています。リラックス感のあるユルフワなシルエット。身体のラインをあまり見せたくない人や、レギンスが苦手な人にもおすすめです。裾は紐で結ぶタイプ。自分好みの丈に調整可能です。

今季マストでチェックしておきたいユル系パンツの新型2018年春夏から新登場となるユル系パンツ[harem pants]。着心地抜群のレーヨン混で、ストレスフレーな着用感がポイントです。おしり、太腿はゆったりとしたシルエット。ひざ下にかけてはトレーニングの邪魔にならないようテーパード調に。股下にゆとりのあるサルエルパンツなので、身体のラインを出さずともスッキリと着用可能です。裾はクシュっとシャーリングさせればカプリパンツ、伸ばして穿けばクロップ丈パンツとして着用できます。好みに合わせて穿きわけができるのも嬉しいポイント。

今季のタンクは大胆なキーホールデザインを採用レーヨン素材で着心地抜群のタンクトップ[twist back top]。今季はグラフィックで人と差をつけたいところ。ゆったりとしたボックスシルエットを採用した背面には、大胆なキーホールデザインを採用。インナーに着用したブラとのレイヤリングが楽しめます。ストラップ部分のデザインにも注目。立体的な見た目の技ありな仕上がりとなっています。

年々進化をし続ける【ONZIE】の2018年春コレクション。トレンドをいち早く取り入れる意味でも、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう!?


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム

最近のBuyer's Select