OSHMAN'S We Make sure you're the winner

OSHMAN'S ONLINE



HOME > 店舗ブログ > 二子玉川店

店舗ブログ SHOPS' BLOG

次の10件

【ニコタマSNEAKER女子ブログ】~ポジティブなパワーを持つすべての女性へ~

2017.03.09

こんにちは!
二子玉川店シューズ担当栁澤です。

1990年、カリフォルニアを中心に
アクティブなライフスタイルを愛する
女の子たちから「女の子のためのビーチ
ウェアがほしい」という声が高まり
生まれたブランド”ROXY”。

生誕27年目を迎え、今では
サーフガール、筋トレ女子、
ライフスタイル、YOGA、
スノーシーンなど、
様々な方面から注目を集めています。

また、
FUN AND ALIVE(楽しく、いきいきとした)
NATURALLY BEAUTIFUL(飾らない美しさをもち)
DARING AND CONFIDENT(勇敢・大胆で自信に満ちあふれた)
の3つをブランドコンセプトとし、
ポジティブなパワーを持った女性たちとともに
ROXYは生き続けています。

そんなかっこいいコンセプトを持つROXYより、
SNEAKERがOSHMAN’S初登場です!!!

【ROXY】
HALCYON
Size 23.0-25.0
¥7,800(+TAX)

ミッドソールには、足への衝撃を軽減する
高反発EVA素材を使用。
軽量且つクッション性も抜群です。

女の子のために作られたデザインは、
ランニングやトレーニングだけでなく、
普段使いにも相性抜群です。

【STYLE SAMPLE】

ベースボールのユニフォームTEEで
スポーツMIXコーデに仕上げました!

男の子っぽくなり過ぎないように
ピンクのパーカー+スカートで
甘さも取り入れています!

画像右上のChampionのパーカーは、
UV加工が施されているため、
野球観戦もばっちりです!(笑)

是非一度お試しください!
この他にも春物スニーカーが
たくさん入荷しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズ リバーフロント3F
Tel 03-5491-4488
シューズ担当 栁澤彩香

【二子玉川店】UnderArmour POPUP展開中!! 3/1~3/20

2017.03.03

 

みなさんこんにちは!!

二子玉川店Fitness担当の高橋です♪

暖かくなる日も増えてきて、何かを始めたくなる季節がやってきましたね~。

 
そんなタイミングでTRウェアを新調したい衝動にかられてます…。
皆さんはいかがでしょう?

 

 

OSHMANS二子玉川店では3/1(月)より
『UNDERARMOUR』のPOPUPをスタートしております!

 

トレーニングウェアはもちろん、ランニングウェア・特にスポーツブラのかわいい新作も

続々と店頭にて展開中ですよ♪

 

さらに、『DNS』の女性向けサプリメントも豊富になりました♪

 

「WHEY FIT PROTEIN」の新作 –さくら味– も入荷しましたよ☆

 

 

今年こそはトレーニングを初めて理想の体型を目指したいあなた!!

 

是非、この機会にウェアとサプリメントをチェックしに

OSHMANS二子玉川店へ足をお運びください。

STAFFがコーディネートもしますよ♪

 

ポップアップは3/20(月)まで!!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

二子玉川店お花見ノルディックウォーキング開催のお知らせ

2017.02.28

こんにちは!
シューズ担当の多田です!

二子玉川店ノルディックウォーキングイベントの募集を開始致しました!

第10回目となります今回は「お花見ノルディックウォーキング」となります!!

◇日時

2017年3月30日(木)10:00〜14:30

◇コース

オッシュマンズ二子玉川店

呑川緑道桜並木

八雲茶寮・楳心果(和菓子)

駒沢公園

駒沢大学駅
↓(電車)

オッシュマンズ二子玉川店

歩行距離:約8〜9km、時間:約2時間半

◇持ち物

飲み物、お買い物用のお金、PASMOもしくは小銭、小さめのバック(両手が空くもの)

◇参加費:1,500円

◇お申し込み方法

オッッシュマンズ二子玉川店、店頭にてお申し込みください。

◇お問い合わせ

03-5491-4488(担当:高橋さえ・町田・小俣)

◇その他

・オッシュマンズ二子玉川店の更衣室で着替えができます。

・お荷物、貴重品はお預かりすることができます。

・ノルディックウォーキングポールはレンタルのご用意があります。

・途中でおやつタイムを挟みますが、ランチタイムはありませんので予めご了承下さい。

・定員7名に達し次第募集を締め切らせていただきます。

 

そして今回はアウトドアメーカーKEENに協賛いただき、女性の足を研究して開発された次世代のアウトドアフィットネスシューズ【terradora(テラドーラ)】をご試着いただけます!

http://www.oshmans.co.jp/162857?ref=3?utm_source=OJ

 

 

今回はいつもよりも距離が1~2㎞長くなりますが、ゼロからレクチャーしますので、2017年新しいことにトライしたい方、初めての方、お一人でのご参加も大歓迎です!!!

少人数制の女性限定のイベントですので、毎回和気あいあいとした雰囲気で行われています。

ノルディックウォーキングは、参加者の皆さんとお喋りしながら、景色を見ながら楽しく歩けるので、ランニングと違って体力に自信がない方でも是非参加してほしいです!

毎回「あっという間だった~!」「いつもタクシーに乗っちゃうところを初めてこんなに歩いた~!」と言っていただけています。

不安な点やご不明な点はなんなりと申し付け下さいませ★

講師の黒木さんがほとんど桜並木というとても気持ちの良いコースをチョイスしてくれましたので、私も今から楽しみです~(^^)♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

(第9回目のイベントの様子はコチラ→ http://www.oshmans.co.jp/162142?ref=28 )

(第8回目のイベントの様子はコチラ→ http://www.oshmans.co.jp/159180?ref=28 )

【二子玉川店】UNDER ARMOUR WOMEN’S POPUP STORE OPEN!!

2017.02.26

 

3/1~3/20の期間中、オッシュマンズ二子玉川店で

UNDER ARMOUR WOMEN’S POPUP STOREが OPENとなります!

 

 

 

( 写真は昨年の売場です )

 

これからジムに通おうかな・・・

新作のウェアを着て楽しくスポーツしたい!!

 

そんな方にオススメできるアイテムや、

普段でも使えるウェアがたくさん揃っています!!

ウェアを新しくするとなんだかウキウキ、やる気が湧いてきますよね

 

ぜひ、この機会にオッシュマンズ二子玉川店の

UNDER ARMOUR WOMEN’S POPUP STORE へお越しください!

 

 

 

【新宿店】【二子玉川店】3月6日(Mon) ★新作 ZUMBA 発売決定★

2017.02.25

 

 

皆さまこんにちは♪

 

 

 

 

大変お待たせ致しました!!!!!!!!!!

新作 ZUMBA WEAR の発売が決定いたしました♪

 

 

 

 

《3月6(月) OSHMAN’S 新宿店 ・二子玉川店にて!!!》

 

※新年より原宿店でのZUMBAWEARのお取り扱いが無くなりましたので、ご注意ください

 

 

 

 

新作ZUMBA WEAR を着て、

さらにダンスにみがきをかけましょう♪

人気のウェアはすぐなくなってしまいますよーーー!

 

 

 

 

そして男性ZUMBAファンの皆様☆

今回もMen’s(unisex)Tシャツが入荷予定となっています!

お楽しみに~^^♪

 

 

 

 

OSHMAN’Sでは、全ての商品がご試着可能となっております!

是非、お近くのSTAFFまでお声掛け下さいね☆

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※店舗により取扱い商品が異なることがありますので、ご注意ください。

 

なお、発売日前・当日(3/6)はお電話でのお取り置きは承れませんので、ご了承ください。

 

————————————————————————————–

 

OSHMAN’S新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-37-1 Flags 5F

営業時間 : 11:00~22:00 / 不定休

℡:03-3353-0584

 

 

OSHMAN’S二子玉川店

〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1

二子玉川ライズ・ショッピングセンター

リバーフロント3F

営業時間 : 10:00~21:00

℡:03-5491-4488

 

————————————————————————————–

ページトップへ

【オッシュマンズ二子玉川店】 New Balance キッズ測定会のお知らせ

2017.02.24

こんにちは!

 

シューズ担当 町田です

 

気温が徐々に上がり始めて、春が近づいてきていますね!

そんな春の新しい新生活に備えた準備、皆さんそろそろ始めないとあっと言う間ですよー!

 

今回はそんな春の準備ピッタリなイベントのお知らせです♪

昨年もニューバランスさんご協力のもと実施いたしましたキッズ測定会を今年も行います!

 

「この頃身長も大きくなってきたしなぁ…」

「来年も履けるようにちょっと大きいサイズを買いたいな…」

「お兄ちゃんが前に履いていたやつが履けるかな…」

「いっぱいかけっこできるようにぴったりの方がいいのかな…」

などなど  

 

成長期のお子さんがいる家庭だと、靴のサイズって悩ましいものですよね。

 

そして、今お子さんの履いている靴

ちゃんと足に合っている靴を履けていますか!?

 
 
子どもの靴のサイズってどう見たらいいの?とお困りの方

そんな方におススメなのが、今回開催致しますキッズ測定会

こちらのイベントに参加して頂き、是非ともお子さんに合うシューズを選んであげて下さい!

イベント当日はニューバランスのスタッフさんも測定のお手伝いをしてくれるので、お子さんの靴に関しての疑問などがあればこの機会に解消しちゃいましょう♪

 

それでは以下イベント詳細です。

日時:3月18日(土)/3月19日(日) 10:00~18:00

場所:RISEショッピングセンター リバーフロント3F オッシュマンズ二子玉川店

内容:計測器にて測定 / インソール&透明シューズにてサイズ再確認 / 実際の商品にてフィッテング

お問い合わせ: 03-5491-4488
 

また、ニューバランスさんのホームページでは子どもの足の特徴子供に合う靴の選び方の紹介がございます。こちらもチェックしてみて下さい♪

【子どもの足のヒミツ】 ⇒ コチラ

【なぜ、足に合うシューズ選びが必要?】 ⇒ コチラ

 

前回もお子さんたちに好評だったぬりえもご用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは皆様のご来店お待ちしております♪

 

シューズ担当 町田

【ニコタマSNEAKER女子ブログ】~足元から輝きを☆~

2017.02.14

こんにちは!
二子玉川店シューズ担当柳澤です。

女性の方必見!
PUMA×ニューヨーク・シティ・バレエ団がタッグを組み、
全ての女性が自分らしく、自己表現の自由を称える、
女性の為のスニーカー(スワンパック)が入荷しました。


【PUMA】
FIERCE STRAP SWAN
SIZE 23.0-25.0
¥12960

「白鳥の湖」からインスピレーションを得て、
白鳥と黒鳥をイメージさせるブラックとホワイトを
基調とするカラーに、玉虫色の光沢のある素材や
フェザーをモチーフにデザインに取り入れた
スポーツスタイル×トレーニングスタイルを
融合させたコレクション♪

また、トレーニングシーンだけでなく、
タウンユースでも取り入れやすいデザインです。

玉虫色に光る今作は、セリフや言葉がなくても
表現の自由で相手に伝わるバレエのように、
今作も見れば見るほど深みが増す…そんな作品です!

【STYLE SAMPLE】


MODEL  MEGUMI
HEIGHT 166cm

ジャケットとシューズを辛くした、
甘辛MIXコーデ

ビッグシルエットのシャツワンピと秋冬から
継続して流行っている刺しゅう入りの
スタジャンが今風!!
スタジャンのカーキベージュは、
春らしさを感じさせてくれ、
女性も着やすい優しいお色味です。

女性がどんどん輝ける、足元からその輝きを
手に入れてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

世田谷区玉川2-21-1
二子玉川riseショッピングセンター
リバーフロント3F
TEL 03-5491-4488
シューズ担当 柳澤彩香

【二子玉川店】新年特別企画!初詣ランニング~みんなで楽しくコトハジメ~ 開催いたしました☆

2017.02.04


こんにちは!いつもオッシュマンズをご利用
いただきましてありがとうございます。

二子玉川店シューズ担当栁澤です。

今日は、ニコタマSNEAKER女子ブログではなく
1月29日に開催させていただいたランニング
イベントのご報告をさせていただきます☆笑

今回のイベントのテーマは、
初詣ランニング~みんなで楽しくコトハジメ~

二子玉川店スタッフと一緒に走りませんか?
でした!

講師はお招きせずに、スタッフとお客様が
直接触れ合って仲良くなろう!!
と言う楽しい内容でした☆

まずは、オッシュマンズが入っている
ライズショッピングセンターから二子玉川公園を
目指してスタート!


二子玉川公園はファミリーはもちろん、
ワンちゃんのお散歩コースとしても人気で
静かで綺麗な公園です♪

二子玉川公園下の河川敷で元陸上部の
多田よりウォーミングアップの
レッスンがありました!


まずは軽くスキップ♪
おや?久しぶりのスキップで手と足が一緒に!?笑


大きくジャンプしたり

股関節をほぐしたり

怪我をしないようにしっかりウォーミングアップ
しました!
多田のレッスンは優しく、楽しいと
大好評でした!
皆さんの緊張もほぐれましたね^O^

そして、等々力渓谷(不動尊)を目指します。


ゆっくりなペースで楽しくお話ししながら
走りました!

楽しすぎてあっという間に等々力渓谷に
到着です。


長い階段を登って、

まずは不動尊にて初詣♪

記念写真も撮りました!

みんな仲良くお参りポーズ☆

少し時間があったので渓谷内をお散歩しました!


都会にはない景色に、とても癒されました☆

そしてみなさんお待ちかねのスイーツタイムです(笑)

去年同様、等々力渓谷内にある【雪月花】さんにて
くずもちをいただきました!

美味しいくずもちを食べながらスタッフとお客様で
楽しくおしゃべり♪

ガールズトークをしたり


こちらはランニングダイエット
サプリメントに関するお話し!

たくさんの笑顔を見ることが出来て
スタッフも幸せでした!!

30分程お休みさせて頂いて、
ゴールのオッシュマンズに
向かって再び走りました。


お参りをしたおかげか、外に出ると
快晴で、気温もポカポカ!
とっても走りやすい気候でした。

帰りも楽しくてあっという間でしたね♪

次回も皆さんが楽しめるイベントを
ご提案させていただきますので
お楽しみにです^○^
初参加の方も大歓迎です!

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
店内にもランニングウェア、シューズ、
グッズなどご用意しております。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

Tel 03-5491-4488
世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズSC
リバーフロント3F
シューズ担当 栁澤彩香

冬のお出かけノルディックウォーキング開催致しました☆

2017.01.31

こんにちは!

シューズ担当の多田です。

 

今日は、1月24日(火)に開催致しました第9回ノルディックウォーキングイベントのご報告です!

気温は最高気温7度とかなり寒かったのですが、前日とは違い風は止みとても良い天候でした☆

 

今回はオッシュマンズ二子玉川店を出発し、多摩川をずーっと歩き、自由が丘(九品仏)のパン屋さんに寄って九品仏浄真寺を少し見て回り、自由が丘駅まで歩き電車に乗って帰ってくるというコースで、

当初は九品仏から電車に乗って~という予定でしたが、皆さん頑張って歩いてくださり8㎞歩けました!

 

寒いと肩をちぢこめてしまったり、何かと姿勢が悪くなりがちなこの季節ですが、胸を張って綺麗に歩くことを意識しました!

(そして写真を撮る時は可愛く・・・笑)

途中2人1組になり、1人はポールを持ってノルディックウォーキングをし、1人はポールを持たずに普通にウォーキングをしてみたのですが、ポールを持っていないと持っている人に追いつくのは大変で、ポールを持って腕を振ることでかなり推進力になっているということに改めて気付きました。

理想はポールを持っていなくても同じ歩き方ができるようになることですが…

 

途中はダイエット効果を上げるために、長い坂道も上りました!

(坂道を上る時はポールを前の方でいつもよりは細かくつくことがポイントだそうです!!)

一気に心拍数が上がり運動負荷がかかっていることを皆で息切れしながら実感しましたね。(笑)

いつも同じ強度で運動を続けていても、身体が慣れてしまい成果が表れなくなる時が来ますのでダイエット中の方はご注意です※

 

途中富士山をバックに写真を撮ったり、

美味しいパンを食べて休憩したり、

色々なお店を見つけたり、、

今回も皆さんでお話をしながらとても楽しい3時間半でした!

↑一番はっちゃけてるのは講師の黒木さんです^^☆笑

 

満員御礼で天候に恵まれ、2017年第1回目を飾るにふさわしいイベントとなりました☆

お子さんがインフルエンザになってしまって参加できなかった方もいらっしゃり残念でしたが。。

次回は3月下旬にお花見ノルディックウォーキングの予定です!

詳細はまだ未定ですので、募集がスタートしたタイミングでまたここのブログか店頭で告知させていただきます!

今回参加できなかった方も是非チェックして下さい!!

 

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・☆

Patagonia K’s SALE開催中☆

2017.01.30

みなさんこんにちは!!

今日は春のように暖かではありますが……

ただ今OSHMAN’Sでは、Patagoniaの商品たちが、レジで30%OFFになるSALEを開催中です!!

メンズ・レディースはもちろんですが、二子玉川店では、キッズサイズのご用意もしております

 

毎年人気のモコモコのベスト

内側には柔らかいナイロンの裏地が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄と無地のリバーシブルが可愛いジャケット

薄い中綿ですので、長い季節着ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が入りにくいナイロンミトン

内側はフリースで、小さいおててをポカポカにしてくれます。

 

 

 

 

 

他にも店内多数揃えております!!!

かなり人気がありますので、カラーやサイズなど、完売の商品もございます。

ご了承くださいませ。

 

二子玉川ライズショッピングセンターは、二子玉川駅から屋根ありの直結型!

雨でも雪でも、ストレスなくおいで頂けます!
(マクドナルドが入っている方の建物、3Fです)

 

善は急げ!! お早めにお足をお運びくださいね♡
スタッフ一同、お待ちしております♡

 

OSHMAN’S二子玉川店

03-6238-2542

OUTDOOR SPORTS担当 幡野

  |次の10件