過去のイベント 2017.11.19(日) @新宿店 

【新宿店】11月朝ヨガ募集開始しました★

2017.10.23

厚手のアウターの出番も増え、身体が凝り固まってきた頃でしょうか。
ゆっくり時間をかけて身体と向き合う時間を作りませんか???

今回も陰ヨガレッスンとなりますので初心者の方でも参加しやすいレッスンとなります★

陰ヨガってみなさん聞いたことありますか?
陰ヨガとは、身体の奥深くにまで働きかけ、柔軟性を向上させていくことを目的としたヨガで、できるだけ脱力を目指し、ポーズの形もシンプルなものが多いため、初めての方でもおすすめの流派なのです☆

☆★☆★☆以下、詳細です★☆★☆★
日程:11月19日(日) 9:00 ~ 10:30 (レッスン自体は1時間を予定)
※都合により11時以降の退店となります。予めご了承ください。
場所:OSHMAN’S新宿店 5階店内
集合場所:8:30にFlags1階GAP入り口前にご集合ください。
※社員通用口から入っていただきますので集合時間厳守でお願い致します。

講師:石田麻子先生

第一子の出産後、おっぱいで子どもがメキメキ大きくなっていく姿をみて、すべてのものごとがつながっていることを実感。環境(=自分を取り巻くものごと)にできるだけ負荷をかけずに気持ちよく暮らす術を探るなかで、2005年、ヨガに出会う。様々な流派のヨガを経験。次第に学びの軸は陰ヨガになり、陰ヨガをベースに、都内各地のスタジオでヨガを指導している。

募集人数:20名(新宿店募集:10名 ONLINE募集10名)
参加費 :1,000円
持ち物 :ヨガが出来るウエア(伸縮性があり、速乾性のあるものが◎)、タオル、飲み物
※ヨガマットはこちらでご用意しますので持っていない方もお気軽にご参加くださいね。
※館の空調が入る為、身体が暖まりにくい可能性がございます。羽織るウェアもお持ちください。
ご予約方法:事前お申し込みが必要となります。(ご入金順のご登録とさせて頂きます)
新宿店にて予約を受け付けております。
また、オンラインでの予約も受け付けております。
オンライン申し込みは2日前の18時で締め切らせて頂きます。
予めご了承ください。
(準備ができ次第、こちらから申し込み可能となりますのでお待ちください)
キャンセルの受付は開催当日の3日前までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承ください。