過去のイベント 2018.02.18(日)@二子玉川店 

【二子玉川店】2.18.SUN『プチ人間ドック‼︎』 〜プロトレーナーに学ぶ✏︎毎日実践できるからだづくり〜

2018.01.14

みなさんこんにちは!

そろそろお正月気分も抜け、日常生活に戻られ気持ち新たに頑張られていますでしょうか♪

二子玉川店FITNESS担当の高橋です!!

今月の朝ヨガは一旦おやすみをして朝トレなるイベントを企画致しました♫

最近よく耳にする「呼吸法」「ストレッチ」「筋膜リリース」といった疲れや健康に関わるワード。

そもそもこれらのワードをよく聞くようになった要因は現代社会における生活からくる肩凝りや腰痛に悩む人が多いからではないでしょうか?

疲れの原因は様々でしょうが、人生の積み重ねによって自分で作り出した動きや姿勢の〝くせ〟のせいで疲れを自分で作り出しているかもしれません!

正しい『からだの使い方』をすれば疲れにくく、痩せやすい、健康なからだづくりができるんです!

本来、人間が与えられたからだの機能を最大限に発揮できる〝正しいからだの使い方〟を学びながら

今回は!

器具を一切使わずトレーニングを行なっていくイベントとなっています!

日常生活やトレーニング時における自分のくせに気付いていきましょう!

参加対象は運動初心者の方から運動慣れしてる方も参加して頂けます♫

オッシュマンズでも皆様の体づくりを応援すべく様々な商品を扱っていますが、正しいからだの使い方を知った方はより一層の!効果を得られるはず!!笑

講師には日本各地でからだに纏わるイベントでひっぱりだこ……のこの方!
岩切 誠 先生です。

(詳しいプロフィールは以下参照)

私、たかはしもトレーニング時に大変お世話になったトレーナーさんで、とても分かり易く教えてくださいます♪

1年のはじめにプチ人間ドック。

自分の体を見つめ直す時間をつくってあげてください!

☆★☆★☆★☆以下、詳細です★☆★☆★☆★

【日時】:2月18日(日) 8:20~9:30
※8:00までに二子玉川ライズS.Cリバーフロント1Fマクドナルドさん前にお越し下さい
時間に遅れますと参加できない場合がございますのでご了承ください

【場所】 OSHMAN’S二子玉川店 店内

【集合場所】 二子玉川ライズS.Cリバーフロント1Fマクドナルドさん前 8:00集合

【募集人数】 20名 (店頭受付10名・オンライン受付10名)

【参加費】 1,000円(税込)

【持ち物】   飲み物、タオル、  ※マットは無料お貸出ししております。シューズは不要です。(普段お使いの物があればお持ちいただいても構いません)

【インストラクター】  岩切 誠 先生
鹿児島出身
1963年12月30日生まれ
國學院大學卒業後、JT日本たばこ産業株式会社に入社
新規事業として「フィットネス事業」に関わり、その事業内容に魅了され、「住友不動産エスフォルタ」に転職。
プログラムディレクター、新規事業開発室長、事業部長を歴任後、独立。
「株式会社プログレッシブF97」を設立
現在、「fitboxFunC」でのトレーナー業の他に、アスリートサポート、学生部活サポート、フィットネスクラブトレーナー研修講師、各種セミナー講師などを行う。
「ZIP」「あさチャン」「ダイエットビレッジ」他テレビラジオ出演多数

ViPRマスタートレーナー
AMBナショナルトレーナー
ランブルローラーマスタートレーナー
フレックスクッションマスタートレーナー
ジョイフィトプログラムディレクター 他数社の研修講師

「皆さんは、人間の機能を使えていますか?
人は、地球上で2本足で活動するために進化をしてきました。
それに伴い、たくさんの素晴らしい機能をカラダに持って生まれてきます。しかしながら、ここ十数年の便利な生活の為にこの素晴らしい機能を失っています。
これが、【腰痛・肩こり・膝痛】の原因です。
これらの機能を取り戻す事で、動きやすいカラダをつくっていく事をご提案しております。
動けることの素晴らしさを実感してみましょう!」

【ご予約方法】

事前お申し込みが必要となります。(ご入金順のご登録とさせて頂きます)

二子玉川店頭、またはオンラインショップでのお申込みが可能です。

キャンセルの受付は開催当日の3日前までとさせていただきます。

それ以降のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承ください。

*参加人数の状況、その他ご不明な点はオッシュマンズ二子玉川店(03-5491-4488)までご連絡ください。

みなさまのご参加おまちしております!