過去のイベント 2018.5.20(日)@二子玉川店 

【二子玉川店】5/20(SUN)ランニングクリニック お知らせ

2018.04.18

こんにちは!

オッシュマンズ二子玉川店ランニングイベント担当 町田です。

 

2018年第2回ランニングクリニック開催のお知らせです♪


 

今回のテーマは【ランニングの基本】 

ランニングの基本について、講義(約20分)・実走(約60分)を交えてのレッスンとなります♪

4月参加される方ももちろん♪初回の方・この回だけの参加も大歓迎です♪

みなさまの参加お待ちしております! 

 

また、今年の二子玉川店ランニングクリニックの2018年度の年間スケジュールの日程を更新しました♪

6月の日程も決まりましたので、ご報告させて頂きます♪

 

毎年11月に川崎市で開催される”川崎国際多摩川マラソン”

オッシュマンズも協賛させていただいている同大会は、ハーフマラソン・10km・3km・ファミリーラン1kmと初めての方でも参加しやすい大会となっております。

その川崎国際多摩川マラソンをひとつの目標として、ステップアップを目指す連続講座となっております。

レッスン内容は毎回違う内容となっているので、連続しての参加はもちろんのこと

気になる回だけの参加もOKです♪

 

【ご予約方法】

 
事前お申し込みが必要となります。(ご入金順のご登録とさせて頂きます)

 
二子玉川店頭、またはオンラインショップでのお申込みが可能です。

 
キャンセルの受付は開催当日の3日前までとさせていただきます。

 
それ以降のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承ください。

 
*参加人数の状況、その他ご不明な点はオッシュマンズ二子玉川店(03-5491-4488)までご連絡ください。