《サーフィンコーナー》リモート相談室 お申し込み手順のご紹介です!

2020.10.28

オッシュマンズサーフコーナーにて、新しいサービス【リモート相談室】がスタートいたしました!

↓↓まずは、実演動画をご覧ください↓↓

こんな感じで、ゆる~く、アットホームな雰囲気でおこなっております!

現在開催中の『ウェットスーツオーダー』に関する事はもちろん、

いまどんなつるしウェットがありますか?や、ステップアップにつながるサーフボードのご相談、いまの板に合うフィンのこと、などなど… 

サーフィンのことなら、なんでもオンラインにてご相談に乗っちゃいます!

*************************

今回このブログでは、お申し込みの手順・予約方法についてご紹介いたします!

 通信には スマートフォン タブレット端末 パソコンのいずれかをご用意ください。今回はスマートフォンを使った場合をご説明いたします。

まず最初に、通信環境を整えます。 通信中は契約データ量を消費いたしますので、WIFIでの接続をお勧めします。

 このリモート相談サービスでは、【ZOOM】アプリを使用します。

お持ちでない方は、【googleplay appstore】からダウンロードしてください。

            このアイコンです↓↓

※ZOOM CLOUD MEETINGSは、似たアプリがいくつかありますので、お間違えの無いようにしてください。

ここからは、オンライン相談のご予約手順です。

 オッシュマンズのホームページを開いていただき、『STAFF BLOG』の中の、『リモート相談室』の記事をご覧ください。 

★公式ホームページブログ 『リモート相談室』はこちらから

詳細をご一読いただき、記事内の、『ご予約は、こちら』 をクリックしてください!

すると、『TIMEREX』というサイト内の、『オッシュマンズ新宿店ウェットスーツ相談室』 のページにつながります。

こちらの画面にて、ご都合のいい時間帯を選んでタッチしてください。1枠30分間になります。

(時間が表示されていない枠は、予約済、もしくは相談室閉設の日程・時間帯になります。)

時間帯を選択しますと、情報入力画面になりますので、必要事項のご入力をお願いします。

日程の欄をよく見て頂き、日時に間違いがないか確認をお願いします。

(お名前とメールアドレスは必ずご入力ください。アドレスを間違えてしまいますと、通信のお知らせが届かなくなってしまいます。)

 『上記の内容で日程調整を完了する』をタッチして、ご予約申し込みは終了です。

ご予約の確認は、先ほど入力したメールアドレスに

【予約完了のお知らせ】【通信の為のアドレス】【パスワード】が届きます。

誤ってメールを消さないように注意してください。

これでご予約は完了です。

通信の日程までに、聞きたい事、相談事などをメモしておいていただくと良いかもしれません。

以上が、ご予約受付までの手順となります。

************************

平日の限りある時間の有効活用に!

また、コロナ禍でご在宅機会が増え、外出の時間が思うように作れない方!

少しでも皆様のサーフィンライフのお役に立てるように、努めてまいります!

是非一度、お気軽に覗きに来てくださいませ! スタッフ一同、お待ちしております!


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧