フェア

RAIN READY!

2019.05.23

5月14日に奄美大島、次いで16日には沖縄県が梅雨入り。いよいよ本州にも梅雨の足音が聞こえてきました。

今年の梅雨は、短かった昨年に比べ、全国的に平年並みの長さになるようで・・・。つまり各地方で昨年よりも2~3週間長い梅雨になるそうです。ウンザリしちゃいますね。

そんな憂鬱な梅雨を少しでも快適に楽しく過ごしたい、そんな思いが詰まった商品たちが勢ぞろいしました。それに合わせて、オッシュマンズ各店では、5/24(金)~6/23(日)までの1か月間、「RAIN READY」と題し、梅雨対策キャンペーンを開催します。

期間中、対象商品をお買い上げのお客様に、先着で「AMEDAS(アメダス)/防水スプレー」をプレゼントいたします!数量限定となりますので、なくなり次第キャンペーンは終了となりますので、予めご了承ください。
該当の商品にはこんなタグが取り付けてありますので、売り場で是非チェックしてください。

ここで、梅雨対策アイテムとして一押しのアイテムを少しだけご紹介します。

先ずは、「KIU(キウ)」。恵みの雨を意味する「喜雨(きう)」をその語源に持ち、どんな天気でも楽しむことをモットーにした、大人の外遊び応援ブランド。雨の日が待ち遠しくなるような、楽しい総柄がたくさんラインナップしています。ユニセックスで着用可能で、高いコストパフォーマンスも魅力です。詳しい記事はこちらからつづいて、おなじみのアウトドアブランド、COLUMBIA(コロンビア)から「Hawthorne Rain II(ホーソン・レイン2)」シリーズ。一見するとレインシューズに見えない秀逸なデザインながら、防水メンブレンを搭載したデザイン性と機能性を併せ持ったモデルです。詳しい記事はこちらから

どちらも、「FUJI ROCK」をはじめとしたこれからの野外フェスにもおススメの商品です。

他にも梅雨を快適に過ごすためのおススメ商品をたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

オンラインストアにも特設ページをご用意しました。こちらも是非チェック!

ENJOY! RAINY SEASON