リターンポリシー

当社では店頭販売でご購入いただいた商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。

1.ご購入いただいた商品に不良がある場合

万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に返品・交換のご対応をさせていただきますので、お手数ですが、購入店舗までご連絡下さい。

  • ご購入時のレシート(もしくは当社発行の領収証またはクレジットカード売上票のお客様控え)をご用意下さい。

  • 店頭およびメーカーに同一商品がなく、品切れの場合はご返金とさせていただきます。

  • 現金でお支払いのお客様は現金でご返金させていただきますが、クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用カードをご持参のうえご来店いただき、購入されたご本人様にクレジットの取消処理をさせていただきます。

  • ご購入から1年以上超過している商品については、お受けできない場合がございます。

  • (勘違いによる)サイズ違いや「イメージが違う」など、お客様のご都合によるご返品や交換につきましては、以下「良品のご返品・交換」となります。

2.良品のご返品・交換について

良品のご返品・交換に関しましては、下記の点にご了承いただいたうえで承っております。

  • ご返品・交換はご購入いただいた日から1週間以内とさせていただきます。

  • ご購入時のレシート(もしくは当社発行の領収証またはクレジットカード売上票のお客様控え)をご提示いただきます。

  • クレジットカードでお支払いただいた場合は、ご利用のクレジットカードが必要となります。また、カード名義のご本人様以外お手続きできません。

  • 未使用・未洗濯で再販可能な状態の商品のみご返品・交換の対象とさせていただきます。

  • 未使用・未洗濯で再販可能な状態の商品とは、商品にメーカーの商品表示タグが添付されている、ご試着以外に使用していない、洗濯していない、シューズにおいては未使用で箱と一緒になっている状態を指します。

  • お持ちいただいた商品を検品した後に返品・交換の可否判断をさせていただきますが、状態によってはお受けできない場合がございます。

  • 当社及び関連会社のポイントカードでポイント付与もしくはポイントを利用してご購入された場合は、そのポイントカードをご提示いただきます。

  • ご購入店舗以外では承っておりません。

  • 商品の郵送・宅配による返品・交換は承っておりません。ご来店でのお手続きとさせていただきます。

3.返品・交換ができない商品

以下に該当する商品の返品・交換は承ることができませんので、ご注意下さい。

  • ご購入から1週間以上経過した商品。

  • 既にご着用、ご使用になった商品。

  • メーカー商品表示タグや商品パッケージが破損している、紛失してお手元に無い、購入時にメーカータグやパッケージの廃棄をご希望された商品。

  • 飲料水、サプリメント、食品、マスク、化粧品、下着など衛生上の観点から開封の有無にかかわらず返品・交換をお受けできない商品

  • 包装開封後の書籍、音楽CD、映像DVDなど著作権がある商品。

  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品や臭気が認められる商品。

  • お客様のご都合で修理、加工された商品。

  • 転売や換金目的でサイズ違い・色違いを多数ご購入されたと推測される商品。

4.その他・免責事項

  • その他ご不明な点がございましたら、レシートに記載されているご購入店舗にお問い合わせ下さい。

  • こちらは店舗でのご購入における規定となり、当社オンラインショップのご返品・交換規定とは内容が異なりますのでご注意下さい。

  • これらのリターンポリシーは予告なく追記・改正される事がございます。