【オッシュマンズダイエット部】朝は走るための時間!!

2018.06.22

こんにちは!

ダイエット担当の加賀谷です

最近は雨ばっかりで

テンション下がりますね。。

でも切り替えて!

雨の合間にちゃちゃっと

朝ランしてきました♪

雲行きも怪しく

雨対策でJKTを羽織り

朝は少し膝が心配だったので

CW-Xのエキスパートを

着用して5km走ってきました!

むっちむち大根足失礼します笑

CW-Xはテーピングの理論を

スパッツに落とし込んだ

機能付きスパッツです

ランニングでも登山でも

テニス、ダンスなんでも

オールマイティに使えるので

私は一年中頼りにしています!

膝痛い人とかにも凄〜いおススメ★

締め付けがかなり凄いので

必ずお店で試着して

サイズ感を確認して下さいね♪

お待ちしてます〜!

朝ランすると

夜ぐっすり眠れます★

体を動かすって良いですね~!

START 5月26日⇒6月22日

体重  47.9kg⇒48kg

体脂肪  26.9%⇒24.9%

Instagramでもオッシュマンズ吉祥寺店の情報を配信しています♪

FOLLOW ME@oshmans_kichijoji


PROFILE
オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

山登りと食べ歩きが大好きです!
最近はダイエットの為に始めたランニングにもドップリはまっています♪
夏の本気痩せで自分史上最高ボディを目指します☆

紹介アイテム

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧