[吉祥寺 サーフィン]今話題のリーシュ 「FCS FREEDOM LEASH」!!!

2018.11.15

こんにちは!

先日、今年の三月までバイトしていた子が新卒で会社に入り、スーツ姿で久しぶりに来てくれたのですが、

何とも感慨深いものがありました。。

また、話をしても内容が濃くなっていて、それに経験値が加わり非常に面白かったです。

新しい戦力として頑張ってもらいたいです!!

さて、前回の便利グッズに続け、今回は今話題のリーシュ「フリーダムリーシュ」ついてご紹介したいと思います!!

さてここで、”フリーダムリーシュ”は!?という方も多いと思いますが、。

今年のインタースタイルでお披露目されて以来、話題性からか店頭欠品状態が続き、ある意味幻となっていたリーシュで、これが他の物と違う点は一体何なのか軽く説明したいと思います。

まず、これの代名詞”フリーダム”と名の付く位の軽さ。

その理由はコイルコードにあります。

以下を見てもらうとわかりますが(他ブランドのスタンダード)比べて見て分かる細さ、そして通常のコードと違い、ウレタンコードに更にナイロンを巻きつけた特殊コイルコードにより、軽く、切れなく、絡まないと革命的なコードとなっています。

このリーシュの追及はまだ飽き足らず、その他には

*端がしやすくするために、カフを付けることで脱着を向上。

*ベルクロ内部にはシリコンのプリントにより足首周りの滑りが軽減。

*ベルクロも他ブランドと比べると際までついていて、単純なベルクロの圧着性も全く異なりずれない。

さらに、

*足首側のスイベル付近も他ブランドと比べ長くすることで、これにより足回りの絡みが軽減される。

*ベルクロの厚みも上と下でお分かりでしょうが、スタイリッシュなくらい薄い。

ただ、はめた感じではベルクロのグリップが非常に強く、更に薄いネオプレーン生地でしっかり締めれるため従来のより体感的には向上しているのではないかと思います。

そして、カラーの展開も四色、グレー、ブラック、オレンジ、ブルーとなっていてそれぞれがいぶし銀てき存在感を放っています。

これらは見た目もクリエイティブで持っていて損はないでしょう!!

在庫は少ないので、是非、お早目の来店をお待ちしています!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: