【名古屋店 サーフィン】HAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス) HOLY GRAIL(ホーリーグレイル)

2018.09.19

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ数日で一気に気温が下がりましたね!水温は温かいですが、すでにシーガル(むしろ3フル!?)で入水している方も多くなってきました。

3mmのフルスーツやセミドライを持っていない方!

オッシュマンズではオーダーをお受けしていますので、是非一度見に来てください!

詳細はこちら↓

http://www.oshmans.co.jp/blog/article/295

オッシュマンズ都内店舗で人気の高い、

HAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス)のHoly Grailが1本だけですが入荷致しました!

サイズ:5'9×20×2 2/1   29.52L

HAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス)の代表モデルHYPTO KRYPTO(ヒプトクリプト)をベースにパフォーマンス性を上げたモデルです!

適度についたロッカーやテールにかけてキュッと絞られているデザインの為、板の返しやテールでの操作がしやすいモデルなため、中上級者はもちろん、初心者の方のアクションの練習にも良いのではないでしょうか。

コンケーブもフラットに近いので、テイクオフは速そうです!!!

しかもHAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス)特有のfuture flex(フューチャーフレックス)がさらにライディングのスピード性能を上げてくれます。

future flex(フューチャーフレックス)とは、、、

サーフボードは通常PUというウレタンフォームをベースにシェイプされ、それをラミネートして作ってますがfuture flex(フューチャーフレックス)は芯材にEPSコア(高密度発砲ポリスチレン)フォームを使っており、そのためとても軽く、反応に優れ、極限のスピード感を体感することができます!

ちょっとアップスが出来るようになって横に行けるぐらいの方でもその違いは分かります!

まさしく僕がそうです!スピードがでてるなーと感じます!

勘違いではありません!笑

一度是非、ご覧になってみてください!!

都内店舗のスタッフのインプレッションも参考になります。こちらもご覧ください↓

http://www.oshmans.co.jp/buyers_select/article/99

18年秋冬のウェットスーツオーダーフェアの内容はこちら↓

http://www.oshmans.co.jp/wetsuit_selection2018fw


 

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧