[吉祥寺 サーフィン]”THUNDERBOLT” Channel Islands MINI 新素材仕様入荷!!

2018.12.30

こんばんは!

今年一年ありがとうございました、今回待望のTONBI社製のテクノロジー"Thunderbolt"から新コンストラクション"XEON BRUSHED CARBON" "XEON CARBON BRUSHED"の二種類が入荷です!

先ず、ジオンブラッシュドに関しては静電気圧着を利用したファイバーを特殊な粉でラミネートすることで軽くそしてこのような仕上がりに。

正直、めちゃめちゃかっこいい。

ブラシでは出せない色味ですし、また新しいことを生み出していくこのテクノロジーには脱帽です。

そして、ジオンカーボンブラッシュド

見た目はまさにいぶし銀。

これ以上言えることがありますでしょうか?

軽さや雰囲気は体感してください。

五感をもろに刺激する仕様となっています!!

サーフィンはあくまで自己満足の世界だと思っています、主観としてですが。

ただその中でもかっこ良い物を求めていってもいいのではないでしょうか??

このミニのテンプレートは当店ではもう当たり前のラインナップですが、この板は口を揃えてみなさん乗り味に満足頂いています。

最高のテイクオフに加え、安定感とテールの軽い感じにはこの板のポテンシャルの高さに驚くと思います。

是非!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧