過去のイベント 2022.09.10(sat)-09.11(sun)
@大原オートキャンプインそとぼう 

「OSHMAN'S CAMP 2022」開催します!

2022.07.07

2018年秋に数年ぶりに復活した、「OSHMAN'S CAMP」。
2019年は前年を上回る人数の方にご参加いただきました。
継続して開催を予定していた2020年ですが、
コロナ禍の中でのイベント体制が整わず開催を断念...
2021年に関しても、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、
全ての方々が安心・安全に過ごせるイベントを目指していましたが、
直前の緊急事態宣言によって開催を断念し「中止」させていただきました。

 

2022年も新型コロナウイルス感染症は、まだ収束が見通せる状況ではありませんが、
今年も昨年同様、感染状況に応じた感染防止対策を講じたうえで、
安心・安全で快適に過ごせる「OSHMAN'S CAMP」を開催したいと思います!

 

OSHMAN'S CAMPとは?

「THIS FEELS GOOD!」をテーマに、キャンプを通してオッシュマンズで取扱う、サーフィン、トレッキング、ランニング、ヨガ、などのスポーツアクティビティのコンテンツを体験出来るイベントです。夜はフィルム上映会、そしてテント泊と、自然を満喫しながらOSHMAN’Sのスタイルを体感して頂ける内容となっております。また今年に関しては、人気のトレランとフィッシングのコンテンツが新たに追加!各メーカーブースでは、ワークショップや物販をはじめ最新商品をお試し出来る場所もございます。昼はみんなで気持ち良い汗を流し、夜はまったりキャンプして、『This Feels Good ! 』なひと時を、楽しみましょう。


【OSHMAN'S CAMP 2022 詳細】

■日程:2022年9月10日(土)~11日(日)

■場所:大原オートキャンプインそとぼう (千葉県いすみ市)
※現地集合現地解散となります

■参加費:13,750円(中学生以上) 7,700円(小学生)
※共に税込
※参加費に含まれるもの:サイト代、各コンテンツ参加費、保険代
※未就学児は無料
・未就学児のお子様につきましては参加費不要ですが、コンテンツの参加は出来ません。
・アクティビティに参加されないお子様のケアは各自お願い致します。

■定員:60名

  

【アクティビティ紹介】

サーフィン体験会

キャンプサイトの目の前に広がる海で、OSHMAN’Sスタッフはじめ実績と経験豊富なプロサーファーが丁寧にレクチャーします。対象は初めての方ですから、初心者の方でも楽しめる内容となっております。

 

ランニング

初日は人気ランニングシューズを試し放題の無料トライアル。翌日は海沿いの気持ちの良いコースも交えながらグループランを予定。普段あまり走らない方でも安心してご参加出来る内容となっております。


ライトハイキング

大多喜県民の森まで移動して、山の中を散策します。最新のウエアやバッグを実際のフィールドでお試し頂きながら、自然の中でリフレッシュしましょう。

 

トレイルランニング ★NEW

「OSHMAN'S CAMP」 で新たに実施するアクティビティ!経験豊富なトレイルランナーが山の中を駆けまわる楽しさを教えてくれますよ!(貸出用トレイルランニングシューズあり)

 

フィッシング ★NEW

こちらも「OSHMAN'S CAMP」 では初の試みのフィッシング!昨年秋からオッシュマンズの一部店舗でお取り扱いがスタートした"釣りを通して新しい日常を"がテーマのフィッシングブランド「RGM(ルースターギアマーケット)」協力のもと、釣りがはじめてという方にも楽しんでいただけるアクティビティとなっております!

 

ヨガ

室内ではなく、ビーチサイドで行なうヨガは格別です。オッシュマンズ各店で不定期開催している「朝ヨガ」でお馴染みの人気ヨガ講師をお招きしてのヨガワークショップとなります。初日はサンセットヨガ、2日目は朝ヨガを予定しております。(ヨガマットは用意しております)

 

ワークショップ

アクティビティに参加しなくても、キャンプサイトで楽しめちゃうキャンプ初心者に向けた30分程度のショートコンテンツを今回ご用意!※ワークショップ内容は詳細が決まり次第、随時更新していく予定です!何が追加されていくかはお楽しみに!

 

お申し込みについて

お申し込みについては、オッシュマンズ各店舗にて受付中です。
お申し込み期間は終了となりました。たくさんのお申込みありがとうございました!
※追加コンテンツや、出展ブース、ワークショップなどの詳細は、随時こちらのページに更新していきます。

またオッシュマンズキャンプについて、よくあるご質問をまとめました。 ⇒ FAQ ~よくあるご質問について~ はこちらからどうぞ!

イベントの詳細については、お近くのオッシュマンズまでお問い合わせくださいませ。
 

開催における新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドライン

「OSHMAN'S CAMP 2022」を開催するにあたり、当イベントに携わる全ての方々の安全を確保するため、ガイドラインを定め、対策を講じてまいります。
 

参加申込前に、必ず以下に記載の内容をご確認いただき、ご理解の上、ご参加いただけますようお願い致します。

⇒ 新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインはこちらからご確認下さい。