よくあるご質問

お客様から多くお寄せいただいたお問い合わせからご質問・疑問にお答えします。
ぜひご覧ください。

オンラインショッピングや通信販売は行っていますか?

OSHMAN’S ONLINE」にて行っております。

携帯サイトはありますか?

OSHMAN’S ONLINE」の携帯サイトをご利用ください。
携帯から欲しい商品をご購入いただけます。こちらのQRコードからアクセスしていただけます。

ショップはどこにありますか?

当ウェブサイトのSHOP LISTページにてご確認ください。

OSHMAN’Sのカタログが欲しいのですが、どうしたらよいですか?

サイトでご紹介している商品については、お近くの店舗へお問合せください。SHOP LISTはこちらです。
OSHMAN’S ONLINEでご購入された商品については、こちらからお問合せください

返品・交換をしたいのですが?

返品・交換につきましては、こちらのリターンポリシーをご確認のうえ、ご購入頂いた店舗にご連絡下さい。
SHOP LISTはこちらです。

商品のメンテナンスは行っていますか?

バイク・サーフボード・スノーボードのメンテナンスサービスを行っています。 詳しくはメンテナンスサービスページをご覧ください。

過去の商品を購入したいのですが?

過去の商品については、当時の取扱い店舗にて在庫がなくなり次第完売となりますのでご了承ください。

推奨環境を教えて下さい

【PCの場合】
・Internet Explorer10 以降
・FireFox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン

【スマートフォンの場合】
・iOS 標準ブラウザ 最新バージョン
・Android 標準ブラウザ 最新バージョン

プリントアウトが崩れる

ブラウザごとの設定となりますので、ブラウザで背景を印刷できるように設定を行ってください。
以下、代表的なブラウザの設定方法です。

<Microsoft Internet Explorer Ver.6> 「ツール」メニュー 「インターネットオプション」 「詳細設定」タブ 印刷項目内の「背景のイメージを印刷する」チェック

<Safari Ver.1.5> メニューバー「ファイル」 「プリント」をクリック ダイアログ内のプルダウンで選択されている「印刷部数と印刷ページ」を「Safari」に変更 「背景をプリント」のチェックボックスをオン

PDF書類の閲覧方法が分からない

PDFのファイルを使用するには、以下のソフトウェアをダウンロード・インストールする必要があります。 以下のボタンよりAdobe社提供のAdobe Readerをインストールしてください。

Get ADOBE READER