過去のイベント 2019.4.27(SAT)@二子玉川店 

【二子玉川店】ランニングクリニック年間スケジュール&4/27(SAT)ランニングクリニック お知らせ

2019.03.29

こんにちは!
オッシュマンズ二子玉川店ランニングイベント担当 風田川です。

大変お待たせいたしました。
今年の二子玉川店『ランニングクリニック』、2019年度の年間スケジュールが出来上がりましたのでお知らせいたします。毎年11月に川崎市で開催される”川崎国際多摩川マラソン”
オッシュマンズも協賛させていただいている同大会は、ハーフマラソン・10km・3km・ファミリーラン1kmと、様々な距離でエントリーできるので、初めての方でも参加しやすい大会となっております。

その川崎国際多摩川マラソンをひとつの目標として、ステップアップを目指す連続講座『ランニングクリニック』!昨年大好評をいただきまして、今年も開講する運びとなりました♪レッスン内容は毎回違う内容となっているので、連続しての参加はもちろんのこと気になる回だけの参加もOKです。

マラソン初挑戦の方も、もっと早く完走したい方も、レースには出なくても楽しく走りたいという方も!ご自身のレベルに合わせたレッスンを受けられる機会もありますので、是非ご参加ください♪

4月の日程も合わせてお知らせいたします。皆様のご参加お待ちしております♪【ご予約方法】
事前お申し込みが必要となります。(ご入金順のご登録とさせて頂きます)
二子玉川店頭、またはオンラインショップでのお申込みが可能です。キャンセルの受付は開催当日の3日前までとさせていただきます。それ以降のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承ください。
*参加人数の状況、その他ご不明な点はオッシュマンズ二子玉川店(03-5491-4488)までご連絡ください。