過去のイベント 2020.8.1(sat)-2(sun)@原宿店 

【HYDRO with STICKER】イベント開催!

2020.07.31

現在、原宿店では、「HYDRO FLASK(ハイドロフラスク) POP UP SHOP」を開催中です。HYDRO FLASK(ハイドロフラスク)】とは・・・
2009年にオレゴン州で誕生。ハワイのローカルから火がつき、現在では全米のインスレートボトル市場の50%をシェアする大人気ボトルブランド。本体はTempShield(テンプシールド)というステンレスの2重壁断熱構造になっており、外からの気温が影響しにくく冷たい飲み物なら約24時間、温かい飲みものなら約6時間保温してくれます。キャップ部分は、革新的なハニカム断熱構造を採用し内部の温度を保ってくれる設計になっています。カラフルなカラーリングもその魅力のひとつです。

POP UP SHOPでは、1階フロアーを贅沢に使い、普段店舗で取り扱いの無いカラーやモデルも取り揃えました。

そんなPOP UP SHOPの期間中、8月1日(土)~2日(日)の2日間、「HYDRO with STICKER」と題し、ステッカープレゼントイベントを行います。ハイドロフラスクのボトルを購入されたお客様には、カスタムできるようたくさんのステッカーを御用意しました。その中からお好きなステッカー2枚をお選びいただけます。その場でカスタマイズしていただくことが可能です。中にはレアなステッカーもあるかも?

お気に入りのステッカーを選んで貼って、楽しい時間をオッシュマンズ原宿店で過ごして頂ければ嬉しいです。

なお、イベント開催にあたり以下をご確認ください。

■新型コロナウイルス感染防止対策としまして、混雑時は順番でのご案内となります。予めご了承ください。
■ご参加のお客様には手指の消毒にご協力をお願い致します。
■体調の悪い方のご参加はご遠慮いただきます。

上記内容をご確認の上、ご来店をお待ちしております。お客様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。