過去のイベント 2018.6.17(日)@二子玉川店 

【二子玉川]】’18.06.17 (SUN) カラダキタエル プロジェクト お知らせ

2018.05.17

皆さん こんにちわ。 

OSHMAN'S二子玉川店より トレーニングイベントの お知らせを致します。

この度、新たな企画として【トレーニングイベント】を始めます。

今までYOGA/RUNNINGなどを中心としてきましたが、カラダを鍛えるイベントがありませんでした。

そして何より今回はご自宅でも出来るトレーニング内容とボクシンググローブを使用したトレーニングを追加しております。

どうやって筋トレ・体幹トレーニングをしていいか分からない方/なまった体をもう一度整えたい方 初心者の方 大歓迎です!!!

是非、御参加下さい。お待ちしております。

【ご予約方法】

 
事前お申し込みが必要となります。(ご入金順のご登録とさせて頂きます)

 
二子玉川店頭、またはオンラインショップでのお申込みが可能です。

 
キャンセルの受付は開催当日の3日前までとさせていただきます。

 
それ以降のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承ください。

 
*参加人数の状況、その他ご不明な点はオッシュマンズ二子玉川店(03-5491-4488)までご連絡ください。