OSHMAN'S × AXXE CLASSIC  OCEAN BEACH SERIES レディースウエットスーツ

2018.04.03

レディースサーファーの皆さん、こんにちは!

湘南方面はすでに3ミリフル、シーガル、ロングジョンとロングスリーブジャケットのセットアップで

海に入れる季節になってきました!!

今年も、AXXE CLASSICとのコラボ、OCEAN BEACH SERIESから新作ウエットスーツが発売!

こちらの、フロントZIPショートジョンは去年好評だった、ホルターショートジョンよりも保温性、ホールド性があり、

波のサイズがある時に最適!!スイムカットの角度にもこだわり、お尻が小さく見えるカッティングになってます。

肩にかけてのカッティングは、肩がいかつく見えないように細めにしてあり、後から見てもスッキリしてます。

去年好評だった、ホルターショートジョンはこちら↓

背中があいているので、変な日焼け跡が残りません!!

少し寒い時は、トップスにロングスリーブジャケットを着るのがおススメです。

こちらは、長袖スプリング バックZIP スイムカットです。

スイムカットなので、ショートパンツ型の長袖スプリングを着た時の、ショートパンツ焼けが出来ません。

ビキニを着た時に、ショートパンツ焼けしていたら、可愛いビキニも可愛くなくなってしまいますよね。

長袖スプリング フロントZIP スイムカットもあります。↓

お好みによって、バックZIP、フロントZIPをお選び頂けます。

水の浸水が少ないのは、バックZIPです。フロントZIPは見た目が可愛いですよね。

こちらは、初めにご紹介した、フロントZIPショートジョンのロングジョンバージョンです。

足の内側にラインが入ってることで、足がとても細く見えるんです!!

こちらは、ホルターロングジョン。ホルターショートジョン同様、背中があいているので、変な日焼け跡が付きません。

SUPにも最適です!!

ハイウエストパンツも3種類ご用意。

ロングパンツ/ショートパンツ/ビキニパンツ

トップスにタッパーを着て、ボトムスにビキニを履いていると、背中が少し出てしまい、そこだけ日焼けしてしまった、、、

なんてことありませんか?!ハイウエストパンツはそれを防いでくれます!!保温性ももちろん上がります。

そして、今年は、新しいデザインジャージも出来ました!!

右 サンライズオレンジ

真ん中 オーシャンブルー

左 サンセットパープル  です。

このように、↓

柄と柄を組み合わせても可愛いと思います!!

実物をお店で見て頂き、ご試着してみてください。早く海に行きたくなっちゃうはずです!!

春夏はあっという間にやってきますので、早目のご用意をおススメ致します!!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


 


 


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧