【オッシュマンズ名古屋店 サーフィン】3mmフルスーツSALE!!

2018.05.10

いつもブログを見て頂き、本当にありがとうございます!!

だいぶ更新していませんでしたが、頻繁に更新していきたいと思います!宜しくお願い致します。

水温もだいぶ温かくなってきました。シーガルで入水している方もいますが、3mmのフルスーツがちょうどよいと思います!

一部SALEになりましたのでご紹介いたします!かなりお買い得です!

AXXE CLASSIC ロングチェスト      オススメ!!

サイズ:L裏地はグレードの高い、SUL D+をつかい、今注目させているロングチェストジップを使った最新のモデルです。実際、僕も使ってみましたが、脱ぎ着はしやすく、パドルもしやすいです!!

水の入りが多いかと思いましたが、そんなことはありませんでした!

O’NEILL バッグジップ

サイズ:MLウェットスーツが初めての方にオススメなバッグジップタイプ。オニールのバックジップは水の浸入も少なく、フィット感が高く、オススメです。

BE-WET SLANTZIP(ノンジップ)

サイズ:ML
防水性能、運動性能が高く、見た目もかっこいいです!さすがはBE-WETだけ伸縮性の抜群です。

MAXIM  TIPZIP(ノンジップ)

サイズ:ML

MAXIMのクオリティーはもちろん、SPARKというグレードの高い素材を全身に使い、伸縮性も抜群。

なによりも見た目がかっこよすぎです。

これらのウェットスーツはもともとウェットスーツオーダーフェアのサンプルとして店頭に置いていたものなので、サイズが合えばかなりのお買い得です!

こちらの商品はすべて1点物になりますので、ご検討していただいている方はお早めにご来店いただければ幸いです。

お気軽に試着だけでもしてみてください!!

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

主にロコとロングビーチにお邪魔しています。
上手くないですけど、見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします!

やったことない初心者の方や女性の方、大歓迎です!
何から始めて良いのかわからない方、ご相談のります!
女性スタッフもいるので、是非お気軽にご来店ください!

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧