【オッシュマンズダイエット部】猛暑でも走る人の熱中症対策!!

2018.07.13

こんにちは!

9月末にフルマラソンに出るのに

かなり焦っている(全てに焦っている)

ダイエット部の加賀谷です!泣

.

.

さいきん猛暑で運動する

気が失せまくりっ!笑

なので走るのは明け方に♪

今日も朝ランしてきました!

湿度のせいで汗は走る前から

ポタポタ落ちてきます…

.

.

最近新しいグッズをGETしたので 

紹介したいと思います!

.

.

『【MISSION】

フィットネスマルチネックゲイター』

.

.

本体を水で濡らして絞り

引っ張ることで水の気化熱による

冷却効果がスタートします✌︎

身体の表面温度を15度下げる

冷却効果が2時間継続!

嬉しいUPF50+の紫外線カットも★

熱中症対策にも◎

この夏活躍間違いなし!!

広げるとこんな感じ↓

走るときの小物一式♪

.

.

私は首につけて熱中症対策や

日焼け防止にしたり

伸縮性もあるので

ヘアバンドとして使ってます♪

.

.

タオル版もあります!

『【MISSION】

クーリングタオル』

こっちもとても使いやすいです!

.

.
暑い夏!楽しく切り抜けましょう!

ぜひ店頭に見に来てください〜♪

お待ちしています★

.

.

体重 47.2kg 体脂肪 26.2%

(開始前47.9kg-26.9%)

Instagramでも

オッシュマンズ吉祥寺店の情報を

毎日配信しています♪

↓FOLLOW ME↓

@oshmans_kichijoji


PROFILE
オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

オッシュマンズ吉祥寺店 加賀谷

山登りと食べ歩きが大好きです!
最近はダイエットの為に始めたランニングにもドップリはまっています♪
夏の本気痩せ頑張ります☆

紹介アイテム

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧