新宿店 20TH ANNIVERSARY CUSTOMORDER 【RYAN BURCH】入荷しました。

2018.11.03

皆さんこんにちは!

SURF担当 小俣です。

台風も落ち着き、気温もぐっと下がってきました。冬のサーフィンの準備もされているころだと思います。

今年は、おかげさまで新宿店の20周年という節目の年です。

日頃からOSHMAN'S新宿店をご利用いただき、ありがとうございます!!

そんな節目の年に相応しい、SPECIALなボードをご用意致しました!

【RYAN BURCH SURF BOARDS】

あのジョエル・チューダーにシェイパーとしても、天才的なライディングセンスも認められている、

カリフォルニア出身の(ライアン・バーチ)。

シェイパーでもありながら、様々なボードに乗りこなすマルチサーファーとしても知られています。

ショート、ロング、フィッシュ、アライア、アシンメトリー(左右非対称ボード)まで何でも波に合わせて乗りこなします。

彼のライディングがここ最近だと一番印象的という人も多いですね。自分もその中の一人です。

波質や自分の体形に合わせ様々なボードを乗り込む事は上達の近道なのかもしれません。

湘南に住んでいる自分にも同じことが言えます。彼を見習っていきたいものです。

RYAN BURCH...

https://ryanburchsurfboards.com/surfboards/

【SQUIT FISH】 

様々なボードをシェイプするバーチの代表作。

独特のアウトラインは、波の様々なコンディションにFITし、

とてもパフォーマンスに非常に優れています。

ドライブ感や、そのスピードは体感しないと言い表すのは難しいですが、必ず調子の良い1本になります。

個人的にはSHORTボーダーなので、短めをチョイスしたいです。バーチ自身も5'3を乗っているようですね。。

今や、SQUIT FISHを彼にオーダーする人は世界中にいると言われています。

実際にオーダーを入れて半年近く待ちました。笑

それだけ希少価値も高く、世の中に出回っていないボードといえます。

入荷したラインナップはこちら、、、

(L) 5'5” (W)20" 1/2(T)2" 3/8

(L) 5'6” (W)20" 3/4(T)2" 1/2

(L) 5'7” (W)20" 7/8(T)2" 7/16

(L) 5'8” (W)20"1/2(T)2"1/2

上記、4本 SAND FINISH 

(L) 5'6" (W)20 3/4(T)2  1/2

(L) 5'7” (W)20" 7/8(T)2" 7/16

グラスフィンもカラーを合わせています。

MARBLE 

(L) 5'6” (W)20" 3/4(T)2" 1/2

(L) 5'7” (W)20" 7/8(T)2" 7/16

FADE 

グラッシングは,SUPER WOLF.。

※SUPER WOLF,,,alex"super wolf"villalobos

https://www.vissla.com/ja/creators-innovators/alex-villalobos/

ジョエル・チューダーサーフボード、ジェフ・マッカラムなどのグラッシングを行う。

卓越したグラッシングは芸術品。

仕上がりは言うまでもなく、かなり綺麗です。

と、いじょうになります。前々からINSTAGRAMなどでご紹介しておりました。

大変お待たせを致しました。

是非、店頭でご覧になってください。

お待ちしております。。


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧