氷の上でも滑らない!ヴィブラム アークティックグリップ体験会 開催します

2018.11.27

今年は記録的な暖冬ですね。

「あったかくて過ごしやすい」と喜んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、いずれ冬はやってきてしまうもの。

いざ雪が降ったら困った、ということのないように、

今日はぜひ冬に備えていただきたいオススメシューズをご紹介します。

Vibramの開発した冬用ソール、「ARCTIC GRIP」を搭載したMERRELLのシューズです。

「ARCTIC GRIP」(アークティックグリップ)は、濡れた氷の上でも滑りにくい素材と、マイナス20度まで硬化しないラバーを組み合わせ、驚異的なグリップ力を発揮するアウトソールです。つるつるに凍った氷の上でも、しっかり踏ん張れるグリップ性には本当に驚かされます!

そうは言っても、どのくらい滑らないのか、効果が疑わしいですよね…?

そんな方に朗報です!アークティックグリップを搭載したモデルを履いて、実際の氷の上でそのグリップ性を体感できるイベントを開催します!

『Vibram ARCTIC GRIP “TRY ON WET ICE” 』

2018年12月1日(土)・12月2日(日)

11時~18時 開催です。

昨年開催した際も、多数のお客様に実際のグリップ性をご体感いただきました。スタッフも試しましたが、まるで靴底が氷に貼りついたように本当に滑らないので、一同感動したのでした。大好評につき、今年も2度目の開催をいたします!

池袋店では、「THERMO CROSS MID WATERPROOF」

「COLDPACK ICE+8” ZIP POLAR WATERPROOF」

「COLDPACK ICE+ MOC WATERPROOF(メンズのみ)」

の3型をお取扱いしております。

購入していただいた方には、何かいいことあるかも・・・?

ぜひこの機会に体感しにご来店ください!


店舗情報

Tel.

営業時間: