【名古屋店 サーフィン】数量限定!! SURF GRIP インナー

2018.12.21

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

かなりオススメのインナーが入荷しました!!!

SURF GRIP(サーフグリップ)のPREMIUM BLACKという素材を使ったインナーです!!

こちらです↓

かなりオススメです!!

僕も欲しいです。

SURF GRIP(サーフグリップ)はAXXE CLASSICやBREAKER OUTを作っているシ・ワールドの冬物アクセのブランドです。

AXXE CLASSICやBREAKER OUTでも今年から裏生地で出した、PREMIUM BLACKという最高生地ををSURF GRIP(サーフグリップ)のインナーにしています。

全国的にも展開ディーラーは少ないようで、オッシュマンズ名古屋店でもS,M,Lが1点ずつしか入荷しなかったレアな商品です。

僕自身もPREMIUM BLACKでオーダーしましたが、まだ着ていないので、どれぐらい温かいかは体感していませんが、

触っただけで確実に温かいと分かるぐらいすごい起毛です。

(写真だとわかりませんね)

僕はインナーはショートジョンタイプが一番好きです。

袖が無いのでパドルもしやすいし、ゴワゴワ感がすくないからです。PREMIUM BLACKのインナーはショートジョンしかないみたいですが、ショートジョンがベストだと思っています。

このショートジョンをきたら、まだしばらくは3mmのフルスーツでいけるのではないかと思います。

また、冬はやらず、4月頃の春先からやる方にもオススメです。

数が少ないのでお早目に!!!

サイズ:S,M,L

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

主にロコとロングビーチにお邪魔しています。
上手くないですけど、見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします!

やったことない初心者の方や女性の方、大歓迎です!
何から始めて良いのかわからない方、ご相談のります!
女性スタッフもいるので、是非お気軽にご来店ください!

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧