[吉祥寺 サーフィン]Haydenshapes "HOLY GLAIL"カラーボード入荷!!!!

2019.01.12

本日夜間は雪の予報です。

となると明日の朝は波よいのか!?なんてことを考えてしまう自分は幸せなのか馬鹿なのか。。

サーファーは真面目に仕事をして休日はサーフィンをする。

そしてあわよくば、モチベーションが下がるこの時期は買い替えを検討する。

そして、この板こそ最適なのではと思わせてしまう必然性があるサーフボードは"HOLY GLAIL"なのかもしれません。

二年連続”ベストボードオブザイヤー”に輝いたヒプトクリプトの人気は今現在も衰えることなく、やはりここが軸となって日本では展開されてるような気もします。

その”ヒプトクリプト”をベースにチームライダーと長い年月をかけ完成させた”ホーリグレイル”はヒプトクリプトの足りない所を補填出来る仕様となっています。

ノーズからセンターまではしっかりしたボリュームを持たせ、テールはかなり絞り込んだ仕上がりとなっています。

ヒプトクリプトをより攻めれる板にできるようにロッカーバランスも大きく変わっています。

下記画像をご確認ください↓↓

ほぼフラットなロッカーのヒプトクリプト(白)に対し、緩くノーズロッカーを付けることでポケットへの操作性を追及し、テールをラウンドからスカッシュに変更。

変更したことでテイクオフや小波でもリフト性はアップし、テールのストレートラインはカービングなどのパフォーマンス性も向上しています!!

恐らくこのモデルから正式にチームライダーとなった”ディオン・エイジウス”が加わったことは驚愕。

更に”ホーリグレイル”を使用したディオンのイメージ動画も必見です!!

動画はこちらから!!!

偶には白いボードじゃなくてカラーボードはいかがでしょうか??

是非ご検討下さい!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧