[吉祥寺 サーフィン]フィンの取り付け、取り外しツール"FINPULLER"入荷しました!!!

2019.02.05

こんばんは!

今週を乗り越えたら、もう冬も終わりなのでしょうか??

来週には春一番が吹き、気温も十度後半まで上がると予想されています。

がしかし、

海は相変わらず寒く、まだまだ店頭ではインナー、ヘッドキャップなどは動いています。

後しばらくの辛抱で、ジャーフルに切り替わりますので頑張りましょう!

さて、今日は"フィン ピューラー"紹介です。

FCS2の取り付け、もしくは取り外しの際固くお困りではありませんか??

其れなりに慣れている自分でも、(特に)取るのはめんどくさいです。

この商品はそれを少しでも楽にできる物になりますので、取り付けも簡単、取り外しも噛ませてワンステップです。

特徴としては、

取り付けの際の溝と取り外しの際の溝が付いていて、外しやすい仕様になっています。

素材もフィンに優しい素材となっていて、傷をつけないよう配慮されています。

以下の写真一枚目が奥に手を添えて撮る位置となっています。

二枚目が外す位置となってなっています。

”フィン ピューラー”に関してはFCS2,FUTUREの取り付け取り外しが簡単にで切る商品となっています、お悩みの方は是非使ってみてください!!

こちらの動画に”フィン ピューラー”のインストラクションがございましたのでご確認下さい!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧