[吉祥寺 サーフィン]「ペニースケートボード」”Penny skateboards”拡大展示販売のお知らせ!!!

2019.04.09

こんにちは!!!

只今、吉祥寺店内 サーフコーナーでは「ペニースケートボード」の展示を行っています。

イベント期間中、ペニー(22,27inc)購入のお客様に限りまして、ウィール(タイヤ)交換をサービスにて行っていますので是非お気に入りのご自慢の一本を手に入れては如何でしょうか??

尚、期間中に於いては新作含めた全型の展示販売となっています。

お子さんから大人気の「スターウォーズ」やサーフアートのカリスマ「アンディ―・デイビス」も新作としてラインナップ。

又、32incのクルーザーも新色が追加されています。

以下写真↓↓

こう見ると結構ありますね、ペニーの種類は

そして、以下が交換できるタイヤの写真です→お好みの物にお付け替え下さい!!

最後に個人的なオススメ!

「アンディ―・デイビス」が手がけたモデル。

ダイバーをサメが狙った恐怖の描写がなぜかかわいい。。

そして王道のサーフグラフィック。

どちらもオススメ!!

お子様がスケボー乗れるか分からない!?

これからやらせてみたいと思っている場合、気兼ねなく申し付け下さい。

スタッフが試乗体験付き添います!

また、来月5/4日には店頭にて「ペニー試乗体験会」を行います。

場所は中道通りに面したオッシュマンズ 店頭入口にて12:00~過ぎから順次行います。

買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか??

お困りのことございましたら

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧