【新宿店6Fバッグコーナー】新規ブランド『DSPTCH』のご紹介

2019.05.11

新宿店6Fバッグコーナーに新たなブランドが加わりました。

その名は『DSPTCH』(ディスパッチ)

DSPTCH(ディスパッチ)は、2010年に設立。現代のプロフェッショナルやトラベラーに合った高機能と高耐久性なバッグ、ケース、アクセサリーを作ると言うヴィジョンで、デザイン及び生産会社として始まりました。ミリタリーからのインスピレーションを元に、DSPTCHの製品は実用性を念頭に、生涯使えるようデザインされています。

DSPTCHは、サンフランシスコ内の製造業グループを支援する非営利団体、SFMadeのメンバーになっています。製品は全てアメリカで、ほとんどがサンフランシスコとロサンジェルスで作られています。

製品の最大の特徴は、ブランドネームを控えめに配し、それでいて、耐摩耗性、耐水性を考慮し採用されたバリスティックナイロンを初めとするミルスペック規格のパーツが、重厚な雰囲気を生み出してくれます。日常生活に必要な全てのものを難なく収納できる機能性を有しながら、それを前面に押し出さないデザインは、いかなるスタイルにも対応します。

今回は新規取り扱いに際して

5/10(金)~5/26(日)までPOP UP STOREを開催しています。

通常取り扱いをしないアイテムも多数ラインナップし、

DSPTCHを代表するカメラストラップや人気の高いシューストラップ等もご用意しています。

こだわりの詰まった製品を是非店頭にてご覧ください。

皆様のご来店の程、スタッフ一同お待ちしております。


店舗情報

Tel.

営業時間: