[吉祥寺 サーフィン]家族で夏を遊びつくそう!!!キッズ用ラッシュガード、AQUAシューズん、ライフジャケット入荷しました!!!

2019.05.17

昨日は夏みたいに熱く、もうすぐ夏だと感じました!

自分の子供も大きく育ち、やっと100日を迎えましたが、まだ海デビューは先の話になりそうです。。

さて、店頭ではいよいよ夏目前に控え、子供用のラッシュガード、ライフジャケットなどの海小物が揃って来ています。

夏の定番品としては海や磯遊びなどで重宝する「AQUAシューズ」

サイズも15cm~から揃えています、もちろん大人用サイズのご用意もございます。

こちらの生地は水が抜けやすいメッシュタイプの特殊なネオプレーンラバーを使用している為不快感なく使用できます。

併せて子供用のラッシュガードも必需品ですね!

こちらは90cm~130cmまでのご用意なっています。

首元にジップが付いている仕様もあり、自分で脱げない子供を持つ親にとってはありがたい心意気。

海遊びと言えば!?

「シュノーケリング」

僕も小さい頃、父と伊豆の弓ヶ浜に毎年行っては家族で過ごしていました、この年になると物より思い出だなと感じています。

シュノーケリングマスクは

4歳から~9歳用

9歳用

女性、男性

そして女性、男性兼用の5種類。

あると楽なフィンもS~Lまであります!

その時に是非着用してもらいたいのがライフジャケットこちらは重さによって規格が変わってきます。

(インファント)小さい物は~15kgまで

(キッズ)15kg~40kgまで

お子様の安全に是非お使いください!

各種日焼け止めからサンオイルのご用意も多数ございます、クラゲ除けの日焼け止め「SEAF SEA」はお供


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧