POPSOCKETSのご紹介!!

2019.07.10

こんにちは!

ルミネ立川店ブログスタートして第1回目!!

今回は海外でジワジワと人気を高め、流行中の新スマホアクセサリー「POPSOCKETS(ポップソケッツ)」のご紹介です!

今海外のアーティストさんや自撮りしたりするモデルさんなどの間で大流行中なのだとか。。。

そもそもPOPSOCKETS(ポップソケッツ)とはどんな商品なのかというと、スマホに取り付けるドアノブみたいなスマホ専用アクセサリー。

横から見てみるとこんな感じです。本当にドアノブみたいですよね!

また、この部分は2段階に伸ばすことが可能で、伸ばしたり、閉じたりする時のポコポコッとした感触がくせになっちゃいます!

こちらは取り付け方も簡単で、平らな面に付属の粘着シートで貼り付けるだけ!

また、粘着力が落ちてしまっても水洗いで粘着力が回復するので、やり直し出来るところもうれしいですね。

そして今回のポップソケッツのオススメポイントはなんと取り外しが可能なこと‼️

軽く押しながら回してみると。。。

パカッと取り外せちゃいます!

デザイン部分が取り外し可能なので、気分によって付け替えがOK!!

外した状態ならワイヤレス充電も対応できちゃいますよ‼️

立てかけて動画を見たり、自撮りや通話の時など安定して持つことが出来るのでスマホ落下防止にオススメです!

スマホでゲームをされる方には2つ取り付けてコントローラー見たく使用するのもオススメみたいですよ!

デザインも色々揃えておりますので、是非お気に入りのデザインを探してみてくださいね!!

東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川6F

オッシュマンズルミネ立川店  Tel 042-548-1106   

営業時間  平日10:00~21:00   土日祝日10:00~20:30

担当 中冨


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧