《BRAVO》日本数量限定発売

2020.08.04

皆様、こんにちは!

オッシュマンズ原宿店、アウトドアスポーツ担当 岩橋です。

今回は、原宿店で取り扱うスペシャルなアイテムを紹介致します。

『BRAVO』

BLACK MULTICAM シリーズのアイテム3型入荷致します!!!

日本国内では、各モデル40個の限定発売になります。

そんなスペシャルレアなモデルを原宿店にて、ほんとに僅かな個数

ではありますが、店頭に並びます!!!

発売日は、、、、87日!!!!

それでは、スペシャルな3型ご紹介致します。

MODEL   FOXTROT BLOCK Ⅱ

25Lの容量を備えた機能的なバックパック。

優れたフィット感でありながら通気性があり、蒸れを防げるエアフローバックパネルなど、

機能的でかつ洗練されたデザインが魅力です。

また、人間工学に基づいたデュアルフォームクッションのショルダーハーネスにより、肩への負担を軽減してくれます。

この他に、15インチのノートパソコンを入れられるPCポケットやバックパネルのセキュリティーポケット、

サイドのボトルポケット、水平/垂直と使用可能な多様性のあるサイドコンプレッションストラップ、

取り外し可能なチェストストラップ、バックパックの上部をよりフィットさせるロードリフトストラップ、

使用頻度の高い物を入れるの最適な3つのジッパーポケット、

ジッパーの開閉を容易にするジッパープラーコードなど、多機能な仕様です。

生地には、Cordura® 500 Denier Nylonを使用。

Cordura®(コーデュラ®)は、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、インビスタ社の登録商標。

軽量ながらもしなやかさと丈夫さを兼ね備えた機能素材です。

高いデザイン性だけでなく、普段使いには十分すぎる機能を兼ね備えたバックパックです。

MODEL   KILO BLOCK Ⅰ

同ブランドより定番的に展開されている、1.5Lの容量を備えたショルダーバッグ。

ショルダーストラップがついており、ショルダーバッグとして単体使用が可能です。

更に、同ブランドのバッグパック、FOXTROT BLOCK(フォックストロットブロック)等に外付けでき、

カスタムできる点もポイントです。

表地には、Cordura® 500 Denier Nylon採用し、裏地には210デニールオックスフォードナイロンを採用。

ちょっとしたお出かけにも便利なアイテムです。

MODEL   TASK BLOCK Ⅰ

本来レーションやモバイル機器を持ち運ぶためのモジュラーポーチをベースに制作されたショルダーポーチ。


内部にはマイクロファイバー生地を使用し、アイウェアやモバイル機器を保護するポケットを搭載。


 

ポケットは内部に2個、外部にもZipperポケットと背面にパスポートなどを収容できるスリーブポケットを搭載し、

レジャー、トラベルシーンからタウンユースまで幅広い使い方を提案するアイテムです。


 

生地には、Cordura® 500 Denier Nylonを使用。


 

Cordura®(コーデュラ®)は、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、インビスタ社の登録商標。


 

軽量ながらもしなやかさと丈夫さを兼ね備えた機能素材です。


 

ちょっとしたお出かけにも便利なアイテムです。

個人的には、ブラックベースのカモ柄に物凄く魅力を感じます。

昔は迷彩柄のジャケットを古着で買って着ていましたが、今はあんまり着なくなりました。

どうしてもすぐ飽きてしまっていたんですよね。

どことなく緑要素が強くて、主張が強くなりがちで着なくなっていた記憶があります。

ただ、このバッグの迷彩柄は黒がベースだから渋い!!!

そこがいいんだろうな~。

KILO BLOCK Ⅰを購入して、永く愛用するバッグの仲間入りにさせようかな、、、、

オッシュマンズ原宿店の各SNSフォロー

お願い致します。

Instagram  

https://instagram.com/oshmans_harajuku?igshid=ot27ljm23dt2

twitter        

 https://mobile.twitter.com/osh_harajuku


 


 

オッシュマンズ原宿店

住所:150‐0001 

東京都渋谷区神宮前一丁目14番30号 

ウィズ原宿 1F、2F

電話番号:03 5413 5927

営業時間:11:00~20:00

定休日:館に準ずる


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧