茨城 某ポイント

2017.07.21

趣味ブログです。

ご容赦ください。

18日(火)に茨城の某ポイントに行ってきました!

が、波が全くありませんでした。。。

写真だけみると少しはできそうですが!

7月8,9でも千葉に行った際も波がなく、茨城もなく、波運がありません。仕方ありません。

できるだけでも幸せです。

実力的にでかすぎても困りますが、、笑

せっかくなのでスポンジボードに乗りました!

波が良くなかったのでよくわかりませんが、テイクオフは早いです。

でもビーターはツインフィンというのもあってか不安定で少し難しく感じました。

あと、短いので足が前に出ません。

コンディションがもう少し良ければ全然変わってくるとは思います。

あとは僕の実力も上がってくれば全然変わってくると思います!笑

こういったときのコンディションは長いスポンジボードが調子良さそうですね!

オッシュマンズ名古屋店ご用意ありますよ!

*一部売り切れているものもありますので、ご容赦ください!


PROFILE
安成 光法

安成 光法

サーフィン担当

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧