湘南トリップ?

2017.07.16

趣味ブログです。

ご容赦ください!

先日のトリップで湘南に行きましたが・・・

行っただけです。笑

フラットだったので、湘南に住んでいる友人の家に遊びに行きました!

というかもともとその予定でした!

台風が来ていたのでそのバックスウェルで波が残るのではないかと期待をしたのですが、その前日にはすでに波は急激に下がってました。

残念ですが、仕方ありません。

銅像前

非常ににぎわっています!

ほぼフラットに近いのにこの人数です!

レジャー?の方がほとんどでしょうか。

サーフィンやられる方多いですね!

今は湘南オープンで大盛り上がりでしょう!

また近いうちに行きたいものですね!

次は7末に御前崎の方まで行く予定です!

楽しみです。


PROFILE
安成 光法

安成 光法

サーフィン担当

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧